にちしる、し。

2008年05月17日(土) ウ〜〜〜〜

ウ〜〜〜!


シーザーの真似。なんてね;



金曜の夜〜ちょっぴり創作意欲湧いてました。
2部で…ではなく、ジョジョで一番泣ける死亡シーンはシーザーのだと思いました。
シーザー本人の『人間の魂だ!』部分も結構グッと来ますけど、その後…
ジョジョがシャボンに触れて何が起きたか悟った部分も良いですよね。

でも一番泣けるシーンは
「リサリサ先生 たばこ逆さだぜ」からの流れですよ!

もうね、このセリフ後からの絵も演出もね凄すぎると。
ここで少し落ち着いてきていた気持ちも、再び揺さぶられるわけですよ!
ジョジョの決意は私の決意、ってくらいにジョジョへ感情移入して

終わると思ったらそうじゃないんですよ! 何この緊張と緩和!??(ぇ)

岩 の 下 か ら ・・・ !!!



あーあーあー、もうね、読めっつぅの。以上!


妹が3部ではジョセフ好きだって言ってたから、貸しておけば良かったぜ。
いっそ新居に送りつけてみようかな〜。
多分妹の好み的にはジョセフなんだろうなー。私もじいちゃん好きだがv


でも、ロードローラーの帝王の事も思い出してあげて下さい…。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]