にちしる、し。

2008年05月07日(水) つ  /  いきなり来たら逃げます。

つ、つかれたー。
今日は休みだったんだけど、明日明後日と予定が。

うーうー………萌え補給しったーい!!!(←したい)


なんか、食欲無いのに何か食べてる〜。リバウンド再び!?


………遊び疲れかな?だったら贅沢な事だ。
花粉症が、薬飲んでるのになんだか調子が悪いです。うむむ。
昨日は家族全員が暑いと言う中で、一人寒いとか言ってました。


親戚って面倒だな。
昨日は親戚と、ある店の人にイラッとさせられまくりました。
あと、↑と違う店員さんの口臭に精神的ダメージを受けました。3時間半。
自分も口内環境は良くないので、あんまり批判もしちゃいけないかなとは思うんですが

辛かった…!

超辛かった!!

嗅覚鋭いのが更に仇になった。


しかも一緒に行った4人中2人は気づかなかったという…なんて幸せな奴らだ;

多分その2人はメインではなかったから、あまり近づかなかったからだと思うけど。

またその店員さん自体は結構良い人だったんで……うぅ;

客の好みに口出してきた&最後投げやりでイラッとさせられまくった店員。
対応は良かったけれど、精神攻撃を受け続けさせられた店員。



疲れたっスよぉぉぉぉ〜〜〜(泣)









妹がいきなり泣き出して

「ティッシュか胸を貸してぇぇぇ」

と腕を掴んできた!

「・・・っ!」

腕を振り払いかなりの高速で廊下をダッシュ。ティッシュ持ってきて渡した。

「・・・・・・((((;゚д゚)))」
(心の声)うぅぅぅ、腕を掴むなぁー!!! 怖ぇー!妹怖ぇー!

ゾンビに腕掴まれたくらいの焦りっぷりでした。
や、やれやれ、だぜ…;(ちょっと怯)


「普通はそこで胸を貸すもんだ〜(泣)」

とか言われたけど…無理なもんは無理じゃ〜;
感受性豊かな一族です。オイラも意外と泣きます。
が、

他人に優しくしたくともできない性格
人に体触られるの苦手


この2つがあるので無理、か も;


自分から行くのはできるかもしれん。
ちょっと“攻撃的に”なら。うりゃあ!ってガバッと。
でも逆に捕まったらor相手から来られたらえらい事ですよ。
平常心でいられる自信が無いです。想像するだに恐ろしい…!


さ、さわ、触んな!捕まえるなー!!
は・な・せー!
放せやぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁ〜〜〜〜!!!

(うっかり想像した)・・・・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]