にちしる、し。

2008年04月30日(水) 体調悪い

相変わらずヘロヘロです。
今日は暑い中外に出なければなりませんで…眩しくて本当に行き倒れるかと;
こめかみに汗が伝いそうなほど暑くてヒィヒィしてたんですが、目的地のトイレで見たら…顔色悪かったです;死んでそう。
椅子に座るのも失敗しそうだった…!
椅子が重い→手前に引くの手間取る 椅子の前に移動→片足の時よろける
午前に行く予定だったのが午後になった事について
「体調悪くて…;」
て言ったら心配された。なんか…スミマセン;職員の方。

吐き気やら何やらと闘いつつ、何とか家に帰ってきましたよ;
ファミレスで日没まで休んでようかと思ったけど、帰って来て良かった。結果的に。
バスがすんごく遅れたり、本屋の場所聞かれたり、バスの運賃おかしかったりした。
途中でデパート寄って食料とか買った。オイラ頑張った!
日傘欲しいんです(唐突)
真っ黒は安いのあるのでちょっと柄のが欲しい。
デパートで2〜3千円の傘のコーナーで悩んでました。多分30分以上。

結局買いませんでしたが(ぇ)

ん〜〜〜〜、何というか…柄あり過ぎも逆に雨用の傘っぽいかなと。
曇りの日も差したいので
「え?雨降ってないのにあの人傘差してる…」
って視線が痛いのよ;
雨が止んだのに自分だけ気付かなかった時に似てる…。
かといって晴雨兼用の物の方が、総レースの物より紫外線カット率高いし。
これからの季節は雨も振る時期だし…汚れの付きやすさetcも考えるとね〜。
晴雨兼用&カット率高い&柄つき&おば様ぽくない
この条件だと厳しいな;
大きなデパートじゃ、1万数千円の物があるけどね。そこまでは要らん;
高すぎだ。しかもあまり好みじゃない。
ズキューンと来るデザインなら……8千円くらいなら出せる、か も。


久し振りにカフェインの錠剤飲んでみたりしたけど…ダメっぽい。
風邪かな〜?
去年の秋から穿けなくなってたジーパン入って喜んだけど、体調不良による一時的なものかも;
ずっとね、ウエスト部分持って
「ウリャ!うりゃ〜!」
って跳ねても太ももまでしか入らなくなってたのだよハハハ!
リバウンド警報発令。



■29日の22時に拍手いただきましたァン!
えぇと、通常拍手かどうかの判断がつかなかったのですが;
日記、読みにくくはない…て事でよろしいでしょうか…?
どちらにしても感謝でありますv
ありがとうございます〜!!



笑動画で、タグ荒らしに遭った。初体験!
せっかく追加してくれてあったのが、全部消えてるっつの。
くそぅ、圧力には屈しないぞ!


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]