| 2008年04月16日(水) |
はひ〜; / ブランドーの家系ですか… |
数日前に男女を踊れるようになりました。
妹も覚えたいようです。『男女』と『やらないか』を。
う〜ん…私も覚えて踊れたら良いなと思うが、『やらないか』は難しいだろ; でも運動になるし…と先ほどちょっと挑戦してみました。
無理に決まってんだろ…!!! orz
ギャー!久し振りに見たけどこんな早かったっけ!? あわぁ、見えないッ!早すぎて見えないッ! って、左右逆に動いて…モギャ!足がこんがらがり〜;
散々でした。gdgdです。 体もですが心でも理解できてませんッ! スピード遅くしても無駄無駄ァ(泣) しかもすんごく汗かきます。『男女』より長いし動きも多いから…。 男女は3回ほどやると汗かきます。 やらないかは1回の半分くらいで…一緒に体力も尽きますぜ; これは…あと1ヶ月はかかるんじゃないか?
他にやる事あるから、マスターはしばらく諦めるデス。 わたわた動いて運動にはなるね☆ 練習してたら歩数計が 800歩程度 → 4683歩 になったのです。おぉぉ。 コレで男女をあと2〜3回踊れば運動不足解消になるかな。 男女→上半身+太もも やらないか→下半身+肘 に効くような気がする…。
ジョジョの奇妙な冒険(第1部:ファントムブラッド)占い:黒井渉さんの診断結果
終 わ っ た orz (色々な意味で)

性格 あなたは気分によってダリオ・ブランドー的であったり、ディオ・ブランドー的であったり、 変化しているようです。 あなたのダリオ・ブランドー度は62%、ディオ・ブランドー度は18%です。
外見・ルックス あなたはダリオ・ブランドーに近い外見ですが、心の中ではタルカスになりたいと思ってい るようです。 あなたのダリオ・ブランドー度は53%、タルカス度は21%です。
相性 ロバート・E・O・スピードワゴンの考え方と、少しズレを感じるかも。 あなたとロバート・E・O・スピードワゴンとの相性は36%です。
ダリオ―――――!!!!! 性格とかブランドー的な感じですか??? ちょwゲロ以下www ダリオ度がかなり高い事で、せっかくのディオ度もあんまり嬉しくなぁい(泣) しかもルックスがもう…!終わった!! どんだけ飲んだくれ駄目親父だよ!ヒデェ!! アァ…サヨナラ サヨナラ サヨナ ラ... タルカスって…つまり、でっかくなりたいと……?
もう、オイラ波紋流されてきます(つД`)
|