にちしる、し。

2008年02月24日(日) 相変わらずな僕ら。(レポ1日目)

夏ゥ!!


とりあえず約束は果たした〜(笑)


つ、疲れた…ぜ;


前髪は3センチ程度だったけど、後ろはかなり切りました。
うなじが…後ろちょびっと刈り上げたから、寒いんだぜ;プルプル
今日こそ0時前に寝たいお。









上の、最後の「お」って何だ;
ただの打ち間違いです。私はこんなキャラではないぞ〜!?

今更ですが、オンリーレポ行きまーす!
まずは前日分から。


23日(オンリー前日)

■ちょっと用意がギリギリ。でもバス停着いたら余裕あり過ぎた。
■コレだけ余裕だったらアクセとか忘れずに済んだのにィィィ。
■間に合うか微妙だった新幹線にも余裕を持って乗車乗車ァ!ラッキーなり。
■新幹線で東京→川崎着。久し振り!川崎!
■懐かしさに目を細めつつ…ってゴミが風が日差しがぁぁぁぁ!!!
■すんごい強風。川崎ってやっぱりゴミが多…ぶへっ;
目が、目がぁぁぁ!!! 花粉は来てないっぽい。
■なんとかホテル着。ひぃひぃ;
■昔住んでた所が目と鼻の先。窓から見える!懐かしい。
■部屋は禁煙ルーム。しかも加湿器がある〜vうわーい使ってみよvv
■軽く放心するも時間無いので出発。
アギャー!日差しが!!溶けるぅぅぅぅ(←日傘持って来なかった人)
■蒲田着。駅前の店の携帯ディスプレイが風で崩壊するのを目撃。
■美容院に。あ、住所変わったんです。あ、お店場所移すんですか!?
時間が!時間が無いのだよ…!(焦)
■カリアゲくん。風が冷たいぜ。
■駅に急ぐと電車が…!? 乗車するも超低スピード。自転車の方が早いんじゃ…;
■歯医者の予約時間30分前。焦りまくる。
■社内で携帯使ってる奴にオラオラッシュしたくなる。
■乗換駅で歯医者に電話。スンマセンスンマセン OKだって。助かる。
■歯医者着。30分ほど遅刻したが待ち時間はもっとだった(笑)
■治療とりあえず完了〜!「日常生活でも歯を食いしばらないように」言われる。無理ィ;
■川崎に戻って色々買い込む。日傘は…買わなかった。
■力尽きそうになりつつ夕飯(コンビニ)ベルギーチョコまんウマーイv
■シャワー浴びる。このホテルのお湯、軟水だー!イイ!
■ネイルを塗り塗り。失敗しまくる。ギャー
■直射日光浴びたので瞼が痙攣しまくる。目がぁ〜!
■歩数計が9800歩程度だったのでウマウマ踊る。 祝・1万歩突破w
■ホテルロビーのパソでネット。ジョジョサイト様のオフライン情報を調査調査ッ!
■履歴やファイルはきちんと削除〜。
■ウマウマしたりネイル直してたら日付変わった。
■乾ききってないネイルと天気に不安を覚えつつ就寝。高反発ベッド気持ちええv


とりあえず一日目でした。
目にゴミやら日差しやらがウェルカム状態で大分士気下がっちまいました;
軟水のお湯は気持ち良いのだ〜vv
いつも使ってるシャンプー持参してたので、この日3回目のシャンプー(笑)
カラーが大分落ちてビックリした。
バスタブ内ですっ転びそうになった〜お約束ゥ;
軟水だから余計に滑るんかな〜???


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]