| 2008年02月15日(金) |
フィ〜…フイィィィ〜 |
ゥヒィ〜…フヒィ〜…つ、疲れる!!!
無双ウマウマ→1部ウマウマ→スタンドウマウマ→無双ウマウマ→1部ウマウマ
をやり終わった後です。 い、息が…横隔膜(?)が弱いのか、体を捻ると勝手に息吸っちゃうんですよ。 妹もなるって言ってたけど、親は「そんな事あるわけない」と言うですよ。 ウマウマは左右だけど、動きが大きいからか吸っちゃうです。
ウマウマ楽しい。 無双のは非ッ常〜に腕が厳しいですが。 カメラワークのせいでよく分からんし; 腕と顔は同時?腕左右で顔?う〜ん…? 足元のカーペットがどんどんズレて行きます(笑)
次はネギ踊りかな。 相方が風呂上がるタイミング見計らってもう一回ウマウマして体暖めとこう〜。 便秘解消になるかも(爆)
どうやらオンリー行けそうです。 歯医者にも行けます。23〜24と帝都に行きますが、1日目は歯医者と美容院で潰れます☆ 間に合うかな〜;両方午後しか取れなかった。
|