ちょ…
ちょっと色々あって、今日帰れなかった〜;
電話工事が来年になっちゃったよ〜!ネットがぁ(泣)
免許証とか無いんで、身分証明に手間取っちまうぜ。 現在はある意味
『 住 所 不 定 無 職 』
やー、ニュースとかで聞くけどさ、案外簡単になれちゃうもんなんだね〜!(爆)
…ならなくてよし。
無職で生きれる程金持ちなら良いけどさ、住所くらい定まろうぜ!? ネットカフェの会員になるのも難しいぜ(住民票でokだったけどメンドイ)
保険とか転出の各種手続きができなくて、トボトボ帰った…。 この間腕抜けるかと思うくらいの本持って(売ろうと思ったんだ)、住民票取りに行ったらサービスセンター祝日休みだった時以上に疲れた。
スイッチ切っておいた冷蔵庫の中を拭いたり、トイレや洗面所綺麗にしたぜ。 冷蔵庫、ポン酢零れたまま放置してたから凄く大変だった〜; 手が、客室清掃してた時並みに荒れ放題。いたい;
免許、取るべきかなぁ…必要だよな…?
|