おぐおぉぉ; 昨日は「まったりヲタ作業v」なんて思ってたのに…
腕痛くなるほど無駄連打とはコレいかに;
だ、だって応援したかったんだもん。DIOを。 いや、この場合DIO様を。 すぐに「萌え」とか言っちゃう腐女子だけど、やはり「燃え」がなくてはならんのです。 震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
で、0時から7時半くらいまで延々 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 と(笑) 凄まじく根性と愛情のある方に任せて仮眠しましたが…; 10時40分には復活してまた無駄無駄ラッシュ決めてきました。
チャットのように色々話せたわけじゃないけど、なんか凄く楽しかった! 今度はもっとフルで応援したいな!
打倒女キャラ。 所詮「萌え」か「嫁」が大事なのか、という魂の叫びには耳が痛くもあり応援したくもあり。 終了1時間ちょい前に空へ帰られた勇者に敬意を払うッ
眠気はあまりない…けど食べすぎと、なんか腕が…痛いかも; うぐふ(バタリ) 貧弱貧弱ゥ!!
神を愛するようにDIOのことを愛している方は是非!
今日は寒くって風があって最高にハイな気分v 夕飯の買出しに20時過ぎに出たけど(遅)
もーう笑いが止まらなくてww
「ウフフフアハハハッハハハハ〜♪」 「最高にハイな気分なのだぁ〜vvv」
とかルンルン状態で相方めっちゃ引いてましたぁw 「げ、元気だね…;」 って。 7部袖でも寒くない〜vこの冷たさが良いんだ〜vvv 寝まくって元気なのもあるかも。 ↑の書いた後洗濯3回。そして仮眠のつもりで爆睡。 起きたら8時近かった!
でもハイになりすぎて右コメカミがちと痛く;うむむむグリグリ。
ハイになったりコメカミ痛くなったり、やっぱり腕死んでたり。 色々予定外あって時間を有効に使えなかったけど、楽しかったのでしたvvv あぁ、だからニコ厨はやめられん。
まだちょっと眠い…。明日の為に今日は早めに寝ようかな。 ボジョレー昨日から飲んでます。さすが軽いのぅ〜。
|