にちしる、し。

2007年11月04日(日) ネメシスらぶv(ちょびっとグロ話注意)

バイオ2ではネメシスが好きですv
なんか、健気だよねアイツって…フフッv(らぶフィルター発動中)
ゲームでは超・恐怖そのものだったけどな!


Yahoo!映画『バイオハザードIII』特集 - アンデッド(腐)診断


腐女子度ではなかなかだと思ってたけど、やっぱりフツーにも腐ってたよ!(笑)
夏はヤバイね!確かに!!
夏でもほんのり冷たいですぞ☆
今年はちょっと生き返っちゃったから蚊に猛烈な攻撃受けたよ〜。



昨日の夜に
「もう喉治ったみたいだな〜。まぁ、まだ荒れてるだろうけど開く事はないだろ♪」
と思ってたら、朝起きたら1日目と同じくらいに血が…orz
一体寝てる間に何が…;
歌でも歌ったんかー!??でも歌うのは痛くならないのになー。
昼・夜と特に血は出なくて、寝てる間の乾燥が原因かなと思ったり。
レバー好きだけど、口の中からレバー臭はいやん;


昨日夢にゾンビが出てきたんだよ。レバー臭の影響か;
一緒に逃げてた子供らの母と再会→母&子供らと別れ→実は母がゾンビ→子供の頭ガジgry
で…実はすぐ側に居て見てたのに、一回目はスルー(酷)
すぐに同じ場面に戻ったので、2回目はちょっと助けようかなと思ってた。
とりあえず母が子供の頭をちょびっと齧るまで待とうと、塀の影に潜伏中〜。

ちょっと私って……ゲスってこういうの?(汗)
いや、なかなか衝撃的だったからもうちょっと見てたくて…子供も最初表面銜えられた時は泣いてなかったしさ。ひ、一口だけ見させて…。
ゾンビ母も、最初は顔色悪めの普通の人に見えてたんだ。怪しかったけど;
だからあまり分からなかったというか…この辺はバイオと違いますね。
ドーン・オブ・ザ・デッドっぽさもあるのかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]