にちしる、し。

2007年09月20日(木) うおぉぉ;

よ、ようやく昼の食欲だけ治まってきた;
でも、夜の食欲が大変なことに!

4合炊いたのに…………

察してやって。


食欲のみならず闘争の方も刺激されてて、闘いたい病。
うぅ、暴れたひ…でも腕がイターイ;(職業病だな)


しかも相方が今日 肺に穴開けてもらって来た ので相手居らず。
気胸というやつがなかなか落ち着かなくて、ずっとゲホゲヘしてたから手術するのだと。
病院で医者に「よく何ヶ月も我慢できましたね」て言われたらしい。
症状が長引いてたから、今までで一番悪化してたんだそうな。
月末に手術&入院。
今は肺を圧迫してる周りの空気を外に出す器具が胸に付いてます。
「注射針っつーよりパイプ?」ってくらい太いので開けたんだろうな〜…と想像するとニヤニヤが止まりませんv(ドS)
本人も、麻酔痛かったしビビったらしい。見たかったなぁ〜v
ま、表面には出さないようにビビってたらしいけどウフフフ。
なんつーか、ドS云々ではなくて針で刺す事自体にニヤニヤしてしまう。
この間の健康診断の採血でも笑っちゃったもん。
元々注射だけは緊張すると笑ってたけど、最近笑いが少ないせいか抑えられないです。笑いが。
仕事帰りに「肺に穴開けてもらった」てメールもらったから、帰り道ずっと笑ってた(危)
予想通りだったぜ。
しっかし、自分でもなんでこんなに笑うかわからん〜;

その後電話で
「ご飯炊いておいて。ついでに食器も洗っておいて。」
と、喉元まで出かかったけど言わなかったのが せめてもの優しさ。
 一番のゲスは 僕です。
今日はオイラがやってやるよ。仕方ないからなっ。
基本優しくない。
優しくないのが本当の私(の一部)なのだ。

ま、「穴開けた」っていうのでどんな事したかを想像できる程度に知識あるからこんな反応なんですけども。



散歩友達、本気で募集しちゃおうかなぁ。
今日は半月。週末は晴れてればきっと良い月が…。




マナー悪い運転手なんて、死ねばいい、と思いましたよ…。
まぁ、交通弱者の歩行者だからって信号無視や無茶な横断してたら撥ねられても文句は言えない気がしますがね。



何かまだ気配するんですけども〜;
変な蜂が会社でぶつかってきたんですけども…頭に目玉おやじでも住み着いてる!??
脳年齢は20代後半だったけど、脳ストレス度は100% 黒井です☆(滅)


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]