にちしる、し。

2007年09月13日(木) うに…  /  X-マロンと塩キャラメルと栗

うむむ、洗濯終わったらまた仮眠の予感;


今日は部屋掃除しよう。
『一巡世界』(←イベント名)に行きたいのだ。
最寄り駅から新幹線で関西まで直行なのだ。
ていうか、関西行ったこと無いのだ。行きたい。タコヤキ!!(ぇ)
が、相方に
「無駄遣いするな」とか
「欲しいものを手に入れるには、同じだけの…」とか言われる。
ふん、等価交換だと?
そんな言葉知ってたんだー(ヒドイ)

ふふっ、
カオスな部屋の片付けがそこまでの価値になってるとはな!(笑い事ではない)

ま、万が一ちゃんと片付けできたところで「無駄遣いするな」は言われるのだろうな〜。
しかし「やるったらやる」を忘れたわけではあるまい…?>相方
片付けには適用されないけど;


んーでも、ずっとやる気だけはあったんだよ。
だから、やる。
いつもの私と同じではないぞ。
部屋の隅コミケカタログ&雑誌が1m以上積み上げられてる…。
捨てるんだコレ。資源回収場所に持って行くんだ。
この間体重計に 本持って乗った−自分だけで乗った で計算したら

29キロ

だったけど……ま、何とかなるさ。多分;



言われたからやるのではないぞ!
「やるったらやる」状態だと「人の意見聞かない」も追加効果だからな!

友(本)よ、安らかに眠れ・・・
懐かしい文で〆(TRIGUN)








起きた…なんとか。


さて寝ようという時になるチャイムって嫌だなーと思ったよ。
服着てなかったし(着てたやつ洗濯しちゃってたのだ)
出たらこの間ゲームの荷物持って来てくれた配達員と同じだった。ども。
(人の顔覚えていた、奇跡!!)
実家からの荷物でしたよ。


結構本気で寝込んだようで、目覚まし時計の音にイラついた記憶がある。
見ると、目覚まし時計は完全に横になってカオスの中にIN。
指で引っ掛けるようにして引き寄せて止めて、そのまま床に放り出したらしい…;

起きたの23時半。

夕飯食べ過ぎたせいか、ダルい…;
大食いだけど、本当はちょっとで十分な体質らしいことに最近気がついたー。
今日は栗入り白あん大福とかラーメンとかBubbliciousの『X-マロン』とか塩キャラメルとか食べ過ぎた;
X-マロンは職場のグループ5人中3人が食べれなかった。一口で拒否った。
私(塩キャラメル買った)と菓子一緒に買った人(マロン買った)人のみフツーに食べてましたが;
きっとソフトキャンディなら美味かった。という味。
口の中でずーっともにょもにょするガムなのが致命的だったんだろう。私は平気だが。
むしろ人工的にあんなにうまく栗味が作れるのに感心したぞ。香料すげぇな。



12日23時に拍手パチパチありがとうございました〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]