| 2007年07月27日(金) |
化猫と同じ時代だったんだね… |
またしてもネタバレになるか微妙な叫びをひとつ。
タンノ君〜〜〜〜!!!?
金曜は朝から吐き気MAXで、 「馬鹿は風邪ひかないって言うけど、「馬鹿は風邪ひいても気付いてない」だけなんですよね〜」 とか妙な説明口調で独り言を言いながら体温計探しました。 あやうく遅刻しかかりましたが(腐海過ぎ!)ココ最近の体調不良の原因判明!
馬鹿じゃなかったです。 馬鹿じゃなかったですよーーーー!!!
体温低くて体調不良。多分そんだけ。 いつもの平熱は36.3〜5と、冷え性になりやすいOLとしては運動してないわりにフツー体温ぴったし、なのですが 35.5〜6と妙に低い! しかも風呂上り、冷房入れてない部屋で体温計探して汗かいてコレです。 いやー、判明ですね。 でもどうして会社(特に昼食後に)で体温低いのかは謎。今は風当たらなくて暑い席なのに…。
更年期 or 呪われてる
この2つの説が有力に…;うわぁどっちも嫌だー!!
体温上げようと昼食にチョコフランス(濃い味)・デザートにエクレア、とかやってみたらちょっとマシになった気がする! 飲み会の翌日は寝不足なのに体調良かったな…酒が良いのか??? でも夕方には効果切れたー。
「なんか黒井(仮)さんって、呪われやすそうだよね〜」 とか言われたんですけど!?褒めてないだろソレー! でもちょっと自覚してるんだぞこのヤロウ。 ツイてないからお払い行きたいかもー、新宿に有名な人いるんだっけ?お金無いな;
薬屋さん、退魔の剣を抜いて下さ〜〜〜い!!! でも形も真も理もわからん〜;ギャー
とりあえず、養命酒をまた始めようかな。未病!!
|