| 2007年05月19日(土) |
リュー… / 手以外が止まらん; |
星矢関係での創作作業中…星矢見てると 凹んだり集中して見ちゃったりする ので、最近はもっぱらリューナイトです。 熱血〜!!!
ちょいと前に坂道ゴロゴロレベルでハマったので、もう気に入った回は内容覚えちゃったぜ☆(笑) だから作業の方に集中できるんだぜ☆
でもガルデンがシュテル呼ぶ所は見ちゃうぜ☆(爆)
だ、だってあのダークっぷりがたまらない…ッ!!!
あぁv冥闘士が冥衣呼ぶときもあんな感じで叫んだりとか、黒いドロドロした物(?)とか出てても良いかも…。 星矢が熱血系だもの、敵だって熱血っぽくても良いじゃな〜い?
冥衣に萌えると同じ位置で、リューに萌える。 可愛さは冥衣より上かな〜?デカイのに不思議v(笑) 冥衣は、美しいもの…vvv
さて、今週もチャンピョン見ました。 ネタバレって程バレてはないですがご注意。
(今「バレてはない」って打ったら「バレ手は無い」って…パーツ忘れ物〜!?)
が、
輝火兄ぃが微妙に、その…普通っぽいというか、ちょびっと コ モ ノ っぽさを醸し出してる気が…; 一匹狼&熱くなりやすい男ではあると思うのですが、まさか牛さんに……!? 魚座さんの事もありますので、非常に気になるところです。
あまり描かれていなかった黄金達の新たな魅力、良いですねv 地位向上計画でしょうか。 こうなると蟹さんがどのような描かれ方をするのかも気になります。 ちょっとヘタレな感じも好きなのですが〜カッコイイのもそれはそれで好きなのだ!
三巨頭で次に出るとすればラダ様かなぁと思っております。 アイコタンでも良いのですが、輝火活躍中は少々キャラが被りますゆえ…; 輝火の冥衣は何のモチーフなのでしょう?どこかで名乗っていましたっけ??? 羽萌えなので、少々気になるところです。
色々と気になり過ぎだ(笑)
しかし黒井、萌えに正直過ぎるぜ。 冥闘士出て来てない時ってほとんど感想書いてないしな; 読んでますよ。読んでますけどやはり違うんだ。
そう! 画面が黒い程に萌える!!!(笑)
何故、私は2Lウーロン茶のペットボトル抱きかかえながらネットしてるんだろう…???
食欲&体重増加と肌荒れとイライラが止まりません; 作業の手は、気付くと止まってます;
↑の日記書いてから18時間以上作業してるしな…体がイタイわ…。
手がボンド&スプレーのりでベタベタ過ぎて、作業があんまり進んでません。 コレ、早い人なら5〜6時間で出来る作業じゃ………orz
が、頑張ってます。
ずっと瞼の痙攣があったのですが、昨日職場で頬までピクピクしてしまいました。(not苦笑い) 目の疲れか薬副作用かとも思いましたが…今こうして作業中はピクピクしないでやんの。今朝はちょっとなったけど。
眼精疲労もあるだろうけど、やっぱり職場のストレスもあるかもしれん; 胃痛再発&大人ニキビ悪化…そして痙攣かぁ。 昨日は右目だけアレルギー出て悶えた。 ピクピクは左目ばかりですが、左顔面とか全体的になってきたら辞めちゃおうかな…なーんて。
『辞める』『嫌だ』『メンドクサイ』と、言いまくってる方が長続きするんです私。 言う分だけちょびっと我慢できるような…出来ないような…(どっちさ) そのままサクッと辞めちゃう時もありますがね…。
ウザくてすみません;
|