にちしる、し。

2007年04月04日(水) 聖戦、が…  /  ガルデンに酔い酔い〜

携帯日記に載せた怪しげなイキモノ…。奴はヒルか!??
ちょっと買い物出た時にはいなかったのに、帰ってきたらフツーに居た!

「っ!…こやつ!」(キリキリキリ)

天井にでも張り付いていたのか!?瞬間移動するな!この下等生物がッ!!
そろそろ来ますね こ う い う 季 節 がッ!
相方曰く、今住んでる所の周辺は妙に気温が低いらしい。
ま、木もあるし土もあるからな。周囲から取り残されてるような雰囲気だしな。
冬は寒いこの部屋が、快適になるのは真夏。
地下に入るとぐっと涼しくなるのです。
毎回「あぁ〜v帰ってきた〜v」と思うものです。

が、私の天敵宿敵その他諸々と闘わねばならんのです。
ヘビ・クモ・ムカデ・謎の生物。奴らがこの地上に現れるのですよ!
春の訪れは和みますが、毎年覚悟を決めている時期でもあるのです。


虫と闘うのではない。己の恐怖心と闘うのだ!


黒井は小さな虫にも直接手を下せないような人間ですが、間接的にだとかなりエグイ事をしてしまったのです(過去)
また実家にはネズミちゅーちゅー居たので、巨大な虫は見たことが無かったのです(ゴキもこっち来てから遭遇)

故に、 マジでキモイ。 ていうか、 怖 い 。
素直に認めますよ。拙者も乙女らしい所あったんですな〜;ハハ;
ていうか罪の意識がな…ルネに裁かれるわー;
全滅は申し訳なかったな。アレは地獄絵図だった(トラウマ気味)


まぁ、ゴキと相方を部屋に閉じ込めて隣の部屋から「確実に仕留めてよ!」とか言ったりしましたが。
うぅぅ、奴らデカイよ。私の恐怖の許容範囲越えてるよ;
だって気配するくらいデカイんだもんッ(泣)
爬虫類ならまだ良いよ。足取れたりしないしさ…。
体の一部だけでも私を恐怖のドン底に突き落としてくれますよ。えぇもう。


急に寒くなって雨降ったので、かなり近所に死臭漂ってます;オエ
これからは朝はともかく、夜道では警戒しまくりで歩かないといけない。
奴ら、いきなり居るからさ…。
痴漢の方がまだ怖くない;足取れたりしないしさ…(当然だ;)

アシダカグモ、怖いよコワイよーーー(怯)
鳥肌立つよー。灯油切れたよー(そっちか)


うっぅ、ビデオのシュテル見て癒されようそうしよう。
はわっvカッコイイよカワイイよ…!邪竜形態(?)の尻尾が!尻尾可愛いッv
ワンコイングランデ、1箱買うか悩み中。
陰陽師…というか豪血寺CDも予約しようか悩み中。








4月2日の22時に拍手してくださった方、ありがとうございました〜v



さて題名の「ガルデン」。
ガルデンはガルデンでも、Hoegaardenヒューガルデン
ベルギービールなのですよ。
ネットで発見しましてね〜近所のデパ地下にあったものでvついv
昨日買ってきたけれど、夕飯外食だったので今日飲みました〜!

Hoegaarden White
今回はホワイトなのです。
店にはグランクリュとホワイトの2種類しか無かったのですよ。
『禁断の果実』が欲しかったのですが〜(笑)

泡がえらい事に。
ちゃんと裏に書いてある注ぎ方しましたよv
ただ、グラスが小さかったので…色々大変でしたけど;

ビール好きじゃないけど、飲みやすかったよ!
意外と早く飲み終わった〜。
「スパイス等が入っているため、法令上ビールと表示できません」てあった。
オレンジピールとコリアンダーが入ってる。ほ〜。
普通のビールよりは好きかもv


ほぼ一気だったので、酔いが…はわわ〜;


今日5枚頼んでいたCDのうち1枚来たのだ〜v
郵便物持ちながら走って部屋入ったよ!ウッキウキ〜v(笑)
『リューナイト オリジナル・サウンドトラック・スペシャル』なのだ!
『ダークナイト・シュテル』が早く聞きたい…v
キャラソンも入ってるのだ〜!
ガルデンの、歌詞を見ていろんな意味でプルプルした!(笑)
早く聞きたいのぅ〜。
パソのCDドライブが数年前にご臨終したから、DVDプレーヤーに入れないと…。
あぁぁ、緊張する…!

借りてたビデオも金曜までだから、もう一度くらい見ないとな〜。


酔ってるから誤字あるかも;


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]