なんという…威力か。
すみませーん。 丸一日以上萌えた結果、萌えが過ぎて腰砕け。
黒井は元気です〜。まだ足がブルブルしてるけど。 もう本当は27日なんだ。今0時5分。
私が過去にハマったジャンルがどれほどマイナーであろうと、幸運な事に必ず一人は神がいる。 凄まじい威力…これは呪文か言霊か。 昨日は午前3時まで気づかなかった。 今日はカフェイン飲料飲みまくりドーピングしまくりで凌いでた…。 朝ダルダル用意しながらビデオ流してたんですが、洗面所からヒョイと様子を伺ったら 「死ねぇーーッ!」 とか叫んでる場面で、もうキュンvと来たね!
おぉぉ震える〜。 あまりに萌えが過ぎると体が震える事が…変な意味じゃなく下半身直撃。 うぬぅ、私の膝を地に着かせるとは…!やるな!
生きてて良かった…!!!(感動)
ここ数日の日記が、早速某検索で引っかかり。 いらっしゃいませリュー使い。 こんなキモ管理人の日記でゴメンなさいよー。ほ、ほんとゴメ…orz
星矢ジャンル扱ってるサイト様がリューナイトの事日記に書いてた…! 思わずメッセージ送りそうになった!でも小心者だから逃げちまったー!あぁ;
ひぇっ!?? お、驚いたんで微妙な叫び上げちゃいましたが
26日20時に拍手してくださった方、ありがとうございます!
萌え過ぎて自分を見失うところだった。感謝いたします。 むぅ、イカンイカン!萌えを貪るのも良いが、いい加減そろそろ自分でも動かねば! 震えるぞハート!萌え尽きるほどヒート!(違)
|