にちしる、し。

2007年03月10日(土) あちゃー

早寝遅起きしてしまいました…黒井です。

なんだか無計画そのものの夢を見て、妙にリアルでガクブルしました;

ある方のお家にお泊り→その方の家は関西→最寄り駅調べずに新幹線→当然どこか分からず→
→連絡先も知らぬ状態;→知り合いに連絡取ろうとするも平日らしく誰も出ない→
→携帯日記に載せる画像を会った事もない人に誤送信→
→相手も良く分からずに返信してくれる(申し訳ねぇ!!)→ネカフェに30分→
→日記内容から最寄り駅を探し当てる→当然遅刻→お泊り中もすごく微妙な行動をとる黒井;→
→ケルベロス!??→嫌な人に出会い、嫌な事を言われるキリキリ→ものすごく綺麗な夕焼け激写→
→またウッカリ誤送信→気づく(遅ッ)→謝罪の文言考え中→(以下略)

なんだろう…流石に関西方面へ駅名も調べず突撃する勇気はありません;
しかし…焦りっぷりと意味不明な行動が、凄くリアルだったッ(泣)
嫌な人は、今考えてみても2人の顔が重なってたような…??
1人はすれ違いから音信普通になっちゃった人で、もう1人はお亡くなりになった人なので;
いくら嫌ってても死んじゃうとね…微妙にトラウマかもしれませんよ。

警告かな…。

あ〜…微妙に楽しかったのが不思議。焦ったけれど。
夢の中でも黒井は黒井でしたにょほーん。


昨日は0時より前に寝た気がする…のですが、起きたら14時でした。
平八が布団の上で吐きそうな動作をしたので飛び起きました;
あの音…コッコッって聞こえるんですけどもはやトラウマ!
会社でも似た音聞こえるとビクッてするんですもの。
私の部屋は物がとにかく多くて…床に製作途中の物とか型紙とか資料とかある場合も多いので、死守しなければいけないんですよ。
一瞬たりとも気が抜けねぇ…いや、抜いてるからこそ音が聞こえるとビクッてするんですが。
毛玉ケアの餌でも消化に良さそうな餌でも、あまり改善されないのだ;
むしろ奴は、抗議したい時にするようで…そんな体張った講義はいらんから〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]