にちしる、し。

2007年02月13日(火) 平日ですね

永遠の〜では15人前後はいけるんですが…20人はとてもじゃないですが無理です;
最高記録はカノンで、17人目のおシャカにぶっ飛ばされました。
2Pカラー…アレは青銅というか、10円玉みたいな色でイヤンですね(笑)
鱗衣ならもうちっとオレンジじゃないかなと思ったり。
射手座聖衣の星矢も、15人目に来たラダ様のグレイテスト〜でやられてしまいました。
これは少し嬉しいのはナゼだろう(笑)
強いのは好きだvでも今度は勝たせて下さいな。
腕が筋肉痛決定なので、明日明後日はできるかわからんがな!ヨボヨボ


…部屋の片付けは微妙にしました。
もうとにかく荷物多すぎ!
今は使ってないけど時々使う…という微妙ラインがっ;
「そのうち使う」という物は捨てた方が良いと老師にお聞きした事がある。

でも、本当にそのうちに使ってるので…どうしたら;

作り直し決定な冥衣も、次の作る時に型紙にしたり参考にしたりできるしな。
…ものすごく場所取るんですけどね;あぁ早く羽作りたい。羽…羽ぇ…vvv(羽萌え)


ゲームミ様にも羽で攻撃するのあるんですね。
でもラダ様ほど攻撃に使えてないというか…広げるだけというか;
アイコにもあるんだろうか?羽???
あぁ、なんかもう、羽だけとかヘッドパーツだけとか作ってみても良いかもしれん。
並べてみたい。
T様の素敵冥衣をじっくり観察させていただいたので、製作ゲージ&萌えゲージがかなり高まっております!
くっ、しかし部屋の片付けをせねば製作できん!!
あーん、ゲージ溜まってる間に作りたいよ〜〜(泣)←自業自得


寒い…寒い;
ゲーム中にかいた汗が冷える…!ガクブル







ギャー


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]