| 2007年02月05日(月) |
ぐはぁ; / イベントでしたv |
う、腕がッ!←筋肉痛
きっと毎日30分やったらシェイプアップなるんだきっと(笑) 昨日やったハーデス十二宮編ゲームは、冥界にてラダ様にボコられまくりました。 そこで洛さんと一緒に交代したり、ボタン連打を分担して辛勝?でした。 しかしアイコタンがめちゃ強で…; 避けに避けられ、懐に飛び込めば背後を取られ…。 「あの…前髪微妙じゃないっスか?」 とか言ってられない状況でした(ぇ) いや…なんだか前髪長くて顔隠れてるけど実は美少女…てキャラぽく見えたのですあの前髪。
で、ラダ様&アイコに1時間費やし…; 漫画喫茶も1時間延長; 燃え尽きて帰ったのですが〜…家で即リベンジ!
すると、1回で勝てましたよぉぉぉ!!? う〜ん…どうして勝てるのかよく分からない。でも良いや!(笑) ミ様はそんなに強くなかったよ。
イベント感想その他は後ほど〜
さて、日曜日はイベントでした。 前日の事もあり、本当は参加したいけどしない方がいいよな…て感じでした。 けれど洛さんが同行してくださる事になり、行ってきましたよv
12時に国際展示場駅にて待ち合わせv洛さんにお会いするのも久し振り! 数ヶ月ぶりではありませんか!?前回はパラ銀でした。 「あけましておめでとうございました」とか言ったり(笑) メールでは挨拶してたけど、直接会ったらもう一度言いたかったのだ。 では、イベント内容箇条書き風味にて!
◇イベント
■風が…寒いよ;晴れてるからと侮っていたわ。 ■このイベント、混み過ぎてた記憶あるから実はそんなに好きじゃない(爆) ■違う会場(1階)に行ってしまう。ギャー! ■上だよ上〜〜〜; ■入場。ん?外にもコス広場??? ■意外と、混んでない。昼過ぎでパンプ買えるのも珍しい…。 ■惇受けゲット。むしろこの時点で任務完了気味(ぇ) ■カメラ登録。ちょ、先に書いた方が良いなら言っておくれよ; ■人が居なさ過ぎて「え?ココが登録??」てなりました。貼り紙しておくれ。 ■メイクゾーンにビビる。 ■あぁ、でも良い考えですよねコレはv時間で更衣室追い出されずに済みますから。 ■室内はあまり撮影スペース無い模様。 ■メイクゾーン写ってたらアレだしな;…そんなこんなで外へ。 ■見つけたーーー!!!やっぱり目立つわ〜vv ■まだ混んでなかったので、すぐに張将軍×2を発見!(そういえば二人とも「張」でしたねv) ■松さん、しゃからさん、もう1年振りくらいですね;ご無沙汰してます。 ■張(蝶)将軍にまとわりつく(迷惑) ■だ、だって美しかったんですもの…!写真もゲットv武器萌えvvv ■蛇矛がカッコイイ張飛殿も写真ゲットーー! ■あぁ、武器萌えvしかしそれ以前に将軍達もカッコよく、美しく…vvv ■許されるなら360度から撮ってみたいのぅ〜。 ■カメコ魂国境を越える…!!! ■地面に転がって撮る写真はなんかカッコイイのはナゼだーーー!?? ■拙者、地に転がる勇気が無いでござる…; ■寒い。 ■羽つきの張コウ殿発見〜vvv ■松さん張コウ殿が華麗に切り込んで行かれたので、くっついてく護衛部隊(?) ■羽付きモデルは可愛いですよねvvv写真ゲットv ■●zzお好きですか〜!はわわわしてお名前聞き忘れ…(滅) ■素敵な呂布&貂蝉が…vvvこ、この組み合わせ見てるとなんだか癒されるv ■計略だけじゃないと信じたい。むしろ呂布→貂蝉一方通行でも、私はそんな呂布殿が…!(何) ■一度室内へ。フリージングコフィン;ブルブル ■蒼天で好きなサークルさんが再録出してたvコレは買わねば!! ■チラシ置き場で「遼惇アンソロ」発行を知る。 ■そ、そういやネット上で何度も見かけて気になってたよ!さ、探せぇ〜!! ■無い。 orz ■最近無双ゲージではなく、小宇宙使ってたからな…;むむ。 ■広場へ…混んできた; 士気低下(ボーン) ■気になるけれど、混んでるともうホントダメです。燃え尽きる…orz ■蛇矛かる〜いvいや、大きさの割にはかなり軽いですよ〜v蛇がかわゆいv ■ピッタリサイズのプラパイプとかあるともっと軽くなるやも…??? ■ご挨拶して撤退〜。
とにかくスペースがある事が、今までの同イベと比べて格段に良かったですv ただ…合同は…; 人数とか申し込み数とか色々あるのでしょうな…。 今回以上に人数増えたら難しいかも;けれど、とにかくスペース広くて良かったv あんなに広いんだったら明智やりたい。ナイフとフォーク持ちたいv(笑) 洛さんとも 「こんなにスペースあるならコスしたかった〜」 て話してましたよ。 これから合同モノはこのくらいのスペースが良いなv 写真撮らせていただいた方々、ありがとうございました〜vvv 早めにUPできるよう心がけます! 遠征組の新幹線が強風で止まってしまったようで; なんとか帰れたようで本当に良かったです…。お疲れ様でした!!!
◇アフター
■とりあえず大井町へ戻る。駅ビルウロウロしてみる。チョコうまそうv ■スイーツの前にまずはご飯だ!パスタ+ドリアのセットを食べる。 ■スイーツv…と、なんと最近の胃痛の発作(?)が今になって…; ■うおぉぉぉ、気になるけど無理だ…そんな馬鹿な!(泣) ■「あ〜んv」してくれたのに食べれないオイラ。うぅ、ゴメンです。 ■昨日ケーキ食べたしな…(遠い目) ■遊ぶ所無いッすね…ココで「星矢ゲーム欲しい」と私が連発(ウザイですよ) ■買うことに決定。そして買って個室漫画喫茶でやる事も決定。 ■遥々我が家の最寄り駅まで。 ■家には招けない。だって…住人以外を拒む超次元(カオス)がッ!!! ■ソフトゲット〜!!!予約特典のアレも付いてきたv ■漫画喫茶へ。なんかライブとかあるみたいでめっちゃ混んでるんですけど。 ■まともな部屋が空いてない。かなり私はブチギレ気味。うぬぅ…。 ■別々の部屋に入って待つ事に。でも無理やり2人で入ってみた。ぎゅうぎゅう(笑) ■30分で呼ばれたvわ〜いラッキーvv目的の個室vへvv ■ここなら余程大きな声出さぬ限り怒られませんよv(笑) ■まずキャラ出す事に専念。CGレベルに懐かしさを感じる…; ■ジャンプしたい。ジャンプしたい。なぜ無いのだジャンプボタン。 ■難易度が「普通」になってるのに気づかずプレイ。シュラとかめっちゃしつこく起き上がってきて、ようやく気づく(笑) ■難易度変えたら木偶の坊(酷) ■操作分からん。でも対デス戦で黄金評価。評価の基準も分からん; ■ジャンプしたい。 ■1周クリア。2時間ちょい。 ■3巨頭戦がストーリーモードにあると知っていたけどちょっと探した; ■まさか『はじめから』の後から分岐してるとは; ■ラダ様。強ッ! ■(ラダ様倒れ中)「お願いですラダマンティス様、どうか、どうか…!」 ■「あぁぁぁぁ〜〜〜〜ッ;」←どうしても勝てず; ■つーか皆して1回は必ず立つよね。しぶと過ぎるよ…。 ■2回目はあまり立ってこないので「そのままお眠りなさい」が私の口癖に。ララバイ ■カミュ先生は3回も立ってきました。ホットだよ先生…! ■どうにもならんので(腕痛いし)洛さんに加勢を求める。 ■千日戦争でちょっと練習。 ■1回毎に選手交代!!2回目倒れたら「ボタン押す係」「スティック係」に分担!! ■コレがオレ達の小宇宙だぁぁーーーッ!!! ■ラダ様ゲットぉぉぉ〜vvv ■アイコ、強ッ!! ■断末魔連発。コントローラーをぷちガルーダフラップの後バタリ。 ■士気が、低下ですよ;時間も無いっつの。 ■1時間の延長で、燃え尽き。 ■汗かいた。最初暖房だった部屋も、帰りには冷房に(笑) ■仇は…必ず…!!
家に帰ってやってみたら、1回で勝てた。アレ〜? メールにて報告。ホントに不思議ですよ。 昼12時から夜10まで(!)本当にありがとうございました〜!!! どうか風邪をひかぬよう…汗かいたし小宇宙燃やし尽くしたし。 今度また一緒に小宇宙燃やしましょうv ロイヤル・デモンロ~~~~ズ(笑) イベントよりボタンガチャガチャやってる時間の方が長かったかも〜;
長日記ココまで読んでくれた方にも感謝!お疲れ様です!
|