| 2007年01月30日(火) |
あひゃひゃ / ひと段落ですわ。 |
笑いを堪えるのが大変でした。 いや、笑いはしたけど大爆笑すると大変な事に〜;(歯磨き中)
手の力が…抜けりゅ〜〜〜; http://portal.nifty.com/2007/01/18/a/
Web拍手レスレス。
■Kさま 年女ですね〜お互い(笑)でも私の方が数日年上ですけどね! 吹き替え、まるで自動翻訳にかけたかのようですよねw あの記事を読んだ後は日本語おかしくなりました;ひえぇ感染!! 去年は会えませんでしたが今年ももひょっと(?)よろしくです〜vvv
29日6時に大量拍手してくれた方もありがとうございます〜vvv そのうち中身もっとマシなのに入れ替えまする。
某中古屋に昼休みに電話しまくろうと思って、昨日の夜に電話番号リスト作った。
なのに忘れてきた(滅)
ネットはできるから調べようと思えばできる…。 しかし、2つ隣に部長が、いる…; 聞けないわぁぁぁぁ(泣)
送迎会(+新年会)を終えて帰ってきましたよ。 明日であの人も最後ですわー。 今日の会議で新人の採用話で、つい本音 「男でも何でも良いです…ただ、健康であればッ」 とか言ったら皆爆笑でしたけど; 一人男性の部長…今まさに風邪ひいてた。 アレ?もしかして、ものすごく嫌味になった…??? 色々求人出すまでにもあるらしく、入るとしても2月中旬で最短。今は面接前らしい。 『辞めるというのが1月前』らしいんで。 「もっと早く言ってたら…」 とかをその1月前に辞める人がいる前でも言っちゃった。 アレ?これは意識した嫌味ですけど? 本人+周りが気づいてないあたりみんな鈍いわ〜。
飲んでる間にちょろっとジェネレーションギャップとかテレビの話とか いきなり「今見てるアニメは?」とか聞かれて 「アニメは見てないですけどOPなら。『コードギアス』のOPが面白くて…」 「いや…質問間違えた;」 引いたッ!? すかさず「漫画なら聖闘士星矢です」て言ったよ! でも私より年上の人が 「ネビュラチェーン!てやつですよね〜」 とか言ったんで 「いや、私は敵サイドが好きなんで。」 て打ち切っちゃった; 今新しくやってるって事も言っておいた! その後地元テレビや出演話に発展〜。 なんだか別部署との合同新年会(?)があるようです。 3とか12とか不穏な事を聞いた気が…。 ちょ、2月前半は行きませんよ。絶対に参加しませんよ。 結婚式参列前日に飲み会は無理。 幼稚園時代の私の行動をちょろっと話したら 「裏番」「影番」とか言われるように; 相方にその事言ったら 「やっぱり○○ちゃんは集団の中では浮くよね」 て言われた。
浮きますが何か。 オイラ冥界じゃなきゃ生きられないんだい!もしくは三国。
明日が1月のセール最終日ですね。 仕事終わったら即買い物行きますよ。服が。えぇ、服が必要なんです。 さすがに自分の結婚式でもないのに前日休むなんてできないからな。急がなきゃ〜;
新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV スキダー!!!(告白?) 微妙にローテンションな「イエー」が好きです(笑) でも重いのが難点だね;ようつべの元映像は歌詞ないけど軽いです。
ぷよぷよするな!→くよくよするな!
|