| 2007年01月28日(日) |
士気低下〜 / くいしんぼう将軍 |
うあーん昨日某所にお邪魔しようと思ったけど、腹痛くて退却してもうたー。 痛みの波が、波が来そうだ〜;と布団にもぐりこんだ訳です。
その後も暫く痛くて寝れず。 相方に足を揉んでもらいながら、 「足がぁ〜腹が痛いピヨ〜〜〜。ピヨ〜〜〜;」 とかやってました;ピヨヨ。 ピヨピヨ言うあたりまだ余裕があるようだな(笑)
今日は買い物に行ったんですが〜…人ごみと腹痛その他であんまり欲しい物買えなかった; ていうか、靴下欲しいんじゃー! なんで3足1000円とかないのだー!??オカシイよ! でも沖縄系のお店でタコライス食べた。うまv ゴーヤーチャンプルーも相方食べてたの一口貰った。 ゴーヤ…すごく苦手なんですが;あんまり苦くなかったからアレならなんとか食べれるかもv
携帯忘れたので、髪型写真UPはまだ。 つーか、自分でセットができませぇぇん(泣)
しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。 近所だったので、出かける際にちゃんと養命酒飲んで行きましたよv
で、普通に1人前は1700円くらいの豚しゃぶ。 食べ放題だと2500円ちょいです。 「元を取らねばー!」 と気合入れたのが携帯日記参照〜。
ご飯(多め・そしておかわり自由)・うどん・野菜盛りが最初の肉と一緒に出てきます。 プチトラップですねコレは(笑) 野菜から食べ始め、炭水化物はあまり食べないようにしてました。 しかしお店がかなりお客いっぱいで、頼んでもすぐには出てきません。 野菜を食べ尽くしちゃったのでうどんもちょびちょび食べました。 一番やる気だった相方が、4皿目でギブアップ。 「ご飯とか食べるからだよー」とプープー言いつつ、おかわりする黒井(笑) この時既にうどん完食。 5皿目で、ご飯残しておくのももったいないし…とご飯攻略開始! しゃぶしゃぶ+ポン酢+ご飯が好きなのだv O型は炭水化物で太りやすいのだ、とか血液型別ダイエット等の話をしつつ食べる; だ、だってご飯残されたらかわいそうじゃーん。 お百姓さんが云々、と相方も言ってたし。 店員さんは相方の方にお皿を置こうとしてたよ!(笑) 思い出すなぁ…昔「アフォガート」と「チョコレートパフェ」を頼んだら、見事に逆に置かれたっけ。フフ。 ご飯モリモリ。 肉ももしゃもしゃ。 隣の席の男の人、体脂肪23%てヤバイよな〜; まぁ、いわゆる「デブタレ」には50%なんて人もいましたっけ?(汗) そんな事を考えつつモリモリ食べました!
…あと1皿はいけるよなぁ…。
そう、ご飯が無ければもっといけました。が、 ご飯の残りは4分の1程度!! ちょ、ココで残したらコイツら(ご飯)かわいそうじゃないか!? 4分の3はエリシオンに召されたのだ!(爆) このままでは…残りのコイツらは…!
私が犠牲になろう。
「あ、お肉のおかわり1皿下さいvあとお茶2つ」
店員さんは今度も迷っていたよ! しかもさっきよりも! さすがに男より女が2皿も余計に頼むとは思っていなかったんだろうな…(笑) 今回の肉は脂が多めの部位だったらしく、流石に重かったー。 でも食べました。 ついでにご飯も完食しましたv
「プイー。お腹プクプクですよーーー。 でも2時間後とかに『お腹空いた』とか言わないと良いですがねフフッ」
不穏な事言いつつ食事完了!結果6皿!
豚しゃぶ一皿400円ちょいらしい。 もし食べ放題用に(残されても破棄少ないように)少なくされてて200円くらいだったとしても完全に元は取れましたよv んー、でもあればあるだけ食べちゃうから、ダイエットなら1人前が良いんですけどね;
帰りにパンプキンプリンデザートに買ってもらった!うまかったv 寝る前に体重計乗るの恐い…やっと減ってきそうな兆しがあったのに; ご飯&豚たちよ、迷わず成仏できたかね(笑)
相方を『解読不能』で洗脳成功☆ フフッ脳内で延々と流れるが良い。
新髪型。
赤い所が元の色。 細いメッシュでしょう〜。 これで数ヶ月は根元が黒く伸びても気づかれないのだv
まぶしくて; カチューシャ位置ですYO。 分かりにくいかな…写真で自分撮りは難しくて; あまりに微妙顔で写ったりすると凹むしな。 髪型が一番分かりやすいのは半眼で白面の者っぽい三白眼でビビッた;
|