にちしる、し。

2006年12月01日(金) う…うわ、うわぁぁぁぁぁ!!!

ちょっ、夢の事とか「いじめかコレは」的な事とか書きたい事とかイロイロあるんですが!
寝ようと思いつつ何気なくパーツ手に取ったら


冥衣が勝手に崩壊してるんですけど…?


ギャー!!!
あぁぁ、あの複雑な形に半スリープ状態で貼ったツケが!??
膝下の外に飛び出してる「アレ」が。パーライズ剥けて地が出てた…orz
ていうか技術無さ過ぎじゃぁぁぁぁ!!!(泣)見れば見るほど鬱になるぅ〜;
うわぁぁ、イカン!
このままでは放置してる間に
気に入らなくなる→作らなくなる→アレ?この塊なに?→自然崩壊…
てな感じで無に帰してそうです;
は、早く…とりあえず激しく萌えな翼だけでも…!
しかし、部屋狭い&カオスゆえに

1枚切るだけで部屋がいっぱいいっぱいな罠。

ジュデッカの広間とは言わん。
トロメアのトイレくらいの広さが欲しい…!(爆)
消臭力のCMのラストに出てくるあの宮殿な雰囲気のトイレ。
あのくらい広いんじゃないかと思ってるのだ。
まぁ、あんなに広かったらまるで部屋の中心でしてるような気分で落ち着かないだろうな〜(笑)








愚痴つーか…もう、ウッカリ色々やっちゃっても、心神喪失で無罪なくらいに激怒してたから、いいや。
この土日を楽しもう、そうしよう〜。




『見たらやらないといけないバトン』を見てしまったのでやりまする〜(笑)

一応下の方に見えてますので注意。
見ても長くないし、やった人はやらんでも良いんじゃないかな(笑)

私はやりたいからやるのだ。それだけ。
いざいざ!!































●現在使用中のケータイメアドの意味

え〜と…(ガサゴソ)…お、あったあった<覚えてない人;
サイト名とHNをちょっと数字にしたりして繋げただけです〜。<なのに覚えてない人;



●現在使用の着信音

メールは星矢系のが鳴る…と思う(滅多にメール来ません;)
電話はさらに頻度が低く、しかも部屋の中圏外なので遊び心(?)で

『ガラモン・ソング』が設定されてます(爆)

鳴ると、かなりビビるよ!
それ以前は着信アリの『死の着信メロディ』
奇跡的に電波あったらしく、真夜中に鳴り出したときは死ぬかと…!
(そんな時間にかけてくんなー!・怒)



●待ち受け画面

もともと携帯にあったやつ。携帯の色に合ってるなーvと(レモンとかライムの写真)
それに時計+カレンダー表示。 シ ン プ ル 。



●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字

あ:アールグレイ  い:イベント  う:ウマー  え:駅から  お:思ってる

か:買ったのだ  き:気力  く:黒の  け:系  こ:小宇宙 (笑)

さ:魚  し:シブースト  す:好き好き 勝手に出るのだコレ;  せ:世界に  そ:そして

た:たら  ち:近くの  つ:着けて  て:ティー  と:共に

な:なんと  に:荷物  ぬ:縫い合わせ  ね:ネット  の:ので

は:ハァ  ひ:人に  ふ:普通の  へ:平日  ほ:☆ ☆矢?

ま:混ざれませぬ ませぬ?  み:みたいな  む:無双   め:珍しい  も:もう

や:役所 いつ使ったのだ?  ゆ:指 中指?(笑)  よ:良ければ

ら:ラリッサ あの方じゃなかった!  り:リング  る:ルネス …ス?  れ:練習  ろ:ロシアン

わ:ワイバーン わ〜v  を:をもって  ん:んだ どこの人!??


だから、メール来ないんだってば…orz
ほぼ全て携帯日記&洛さんとのメールなので「無双」とか「小宇宙」あるのだ〜。
携帯では細切れ入力派(?)なので「んだ」とか訳分からんもんが〜!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]