| 2006年10月03日(火) |
大蛇かぁっこええ〜vvv / ドギャアァァン!!! |
和製スーパーカー「大蛇」発表
かっこええ〜vvv これ、もっと安かったらなぁぁぁ〜キリキリキリ この黒さ!この艶!この輝き!! まるで冥衣のようではありませんか〜vvv
異形!異形!!かっこええ〜!!! た、たまらん…(;´Д`)ハァハァ
爬虫類とか言われてたけど、バレが乗るとイイよ。 なんかそんなイメージv
平常心で居れなかった。小宇宙も、燃え尽きた……orz 昨日休んだ人の、休んだ理由→「ダルかったから」
おぉ〜や、そうなのですかぁぁぁ〜。ヒャヒャハー。
まぁしかし、この人は本当に困りますね。 朝から私のそれなりにある理性をゾーリゾーリと削り取っていくのですよ…。 殺気放出しつつも、声音だけは明るくするのって大変なんですよ。ねぇ?ラダマンティス(何)
それはもう置いておいて。
昨日の『世にも〜』に、昔の職場の隣のラブホ出たー! 見覚えありすぎて困った(笑) 元・バイト先はね〜、外観&建物が古いからね。 でも、県でNo1なのですよ!ちょっと誇り持ってたよ! ガッ●石松が刑事役で潜んでたりしたよ!
まぁ、そのラブホも良いと思いますけどね。 サービスと料金設定ではウチのが上だずぇ!!! アレ…いつの間に元・職場自慢??? 悪くは、なかったんだ…困ったさんが複数いなければ続けたかったのだ…(泣)
お前はこの黒井のプチ逆鱗(複数)に触れたのだ!!! ←紫龍風に
歯が痛くて士気低下です。ヤバイです。 歯どころか顎や首まで痛くなってくるという…『たけしの本当は怖い家庭の医学』状態; あぁぁ、週末に行くか…でも手遅れだったらまた見た目だけ繕ってもらわなきゃな; 高ぇーよ!(泣)
眠いけど、ちょっと型紙製作中。 もうかなり遅れてるのだ! 急がないと!! 急がないと沙織さんが!!!(違)
|