眠い。眠すぎる…;
昨日は滾って突然体を鍛え始め、今日は…今日もちょびっとやったら眠い。 激・眠い。 うぬぬ、まだ30分しかやってないのに。 素敵サイト様巡りに中断したのがまずかったか;
ちなみに、さっきまで
「ガルーダ・フラァァァップ!!!」
「廬山、昇龍覇〜!!!」
「ギャラクシアン……エクスプロージョン〜!!!」
「…っコ、コズミック…マ、リオ、ネーーショォォォォンンンン!」
とかいう声が響いてましたよ。 ん?ただの掛け声掛け声〜♪ ものすごく飽きやすい私には、萌えや燃えが必要なんですよ。 燃え続ける限りはジムで2時間動こうと全く疲れないんですが、飽きたら最後 10m 走るのも疲れますからね〜; ガルーダ〜や昇龍覇はそれっぽい動きしてるんですが、下に行くにつれて無理のある動きになってます(笑) いや、色々無理だって。 コズミック〜が一番きついなんてそんなバカな(笑)
上半身が貧弱で贅肉オンリーな感じなので、まずは上下のバランス。 上半身(特に腕・肩・胸)を鍛えております。 ま、太くなるでしょうがね…;
えーい、ガルーダフラップ!プラァァァップ!!!(プが2つ!?)
意外な事に今日は肩こりがいつもよりかなり軽かった! 筋肉痛は少しあるけど、鍛える事で血流もUPするのかな? 肩こりって女性の方が多い気がするし。
みんなも、レッツ・ムキムキ☆ (嫌過ぎる;)
あ。今ちょっと地震来た?(23:42) それとも私が揺れてるのか???
|