| 2006年08月06日(日) |
あぁ、イイッ! 帰ってきましたよv |
愉しすぎて気を失いそうですよ!
帰り着くまでは微妙に いたい…いたい…!くるしい…!! だった黒井です(笑) どうやら ミー様の冥衣を『蝦蛄』と呼んだ事による呪い にかかっていたようで、昼過ぎから左目がおかしかったのデース。 まぶたの内側というか奥がゴロゴロズキズキしてたのです。 多分ドライアイor疲れ目。または異物入り込みorアレルギー悪化かなと。 明日も痛かったら病院行くところだけど、電車で5駅分ほど寝たら痛みはほぼ無くなりましたぞ〜v 呪い解除ナリ。
そんなこんなで伝説作らずに帰り着く事が出来ましたv
さて、冥会ナイトに行ってきたわけなのですが…
『もっと付き合って下さい、つれないですね』
とか思わない。思うわけがない。
もうね、すんごく、すんんごく凄かったんだよ!!! だって今まで ネ申 と拝めていた方々が目の前に! 買い専読み専でスキル習得:なし という雑兵以下な私とお話とかして下さってありがとうございました〜!!! 皆様凄すぎ! 私も何か作りたーい! 今回参加させていただき、皆様の強大な小宇宙をビシバシ感じました…!! 拙者も何か創作活動してみる! って、今までどうしても継続できなかったんですが、またやってみます〜。
菓子以外で。
ネギでもイモでもラダ様なら好きさ!!
『血の池地獄でも観に行きましょうか』
冥界でなら、デートのお誘いですな!(笑) BASARAも戦無2もやりた〜い!!小太〜!ミー秀〜!
…眠い…甘い(チョコが)…メンドイ(動くのが)…。
皆様本当にお疲れ様でした!! 幹事であるカイさんには本当に大感謝!でございます!! いつも資金難な私でも十二分に余裕があるスケジュール・コース内容でしたvv スゴイ!安い!楽しい!!でしたv 明日仕事の方、ちゃんと帰り着けましたでしょうか? 『帰るまでが、冥会ナイト』 名言です。 燃え尽き予測して夏休みとったのなんて私ぐらいでしょうが。え、えへへ…;
うむむ…; そろそろ寝ますだ〜。おやすみです。
|