にちしる、し。

2006年07月30日(日) バ、


バレンタイーン!!!
私の伴侶になってくrゲフゥ!!!



ちょ、ちょっと今日美容院に行ったんですよ。髪染めに。
で、前回と同じ『誕生日大全』だかいう本を読んだのです。

前回は気づかなかったんだ。1月29日生まれの人のソウルメイト(魂の伴侶)
2月14日の人だったなんて〜!!!

…ラッキー!!!ムフフフv
2/14の人はおおらかだが、その実かなり激しい所もあるようですよ。
そんで仕事本位で欠点としてはワーカホリック。
結構納得できるところあって楽しいわ〜v

私は不動宮でラダ様と同じだったv
ラダ様不動宮なのか〜。すごく『らしい』ですよ!
多分ミ様は柔軟宮。アイコたんは活動宮…だったと思う。当たってるYO!
ラダ様の支配星は冥王星だし(笑)

この本面白い!買いたいぞー!!


さて、髪の方ですが…前回の色が落ちてパサパサ&黄色っぽくなってたのでマニキュアしてもらいました。
以前赤入れた所はもうちょっとハッキリ赤を。
黄色くなってる所は落ち着かせるために青を。
髪型は、前髪はとりあえず放置で。
前回「まるで星矢に出てくるキャラみたいだ!(笑)」と思ってたんですが、
「後ろ頭のボリューム出せないんです〜」
と言ったら更に後ろ頭のみ短くなりました。もう完全に星矢系ですな(笑)

ほら、トサカがあるよ!
目を隠してるのは疲れててヤバイ目つきだからです。
前髪アシメだからこっちは視界が狭いよ。
赤くなってるのは右前髪と左後ろ髪なので、左右で印象が違いまする〜。
土日になったらもっと馴染んで大人しくなってると思うよ!





以下、逃避したい愚痴とか。

仕事、嫌だ…(泣)
来月から新人に仕事教えないとイカンのです…。
馬鹿なっ!私も新人だぞ!?
「どんな嫌な職場でも、3ヶ月はやってみるべき」と言います。
仕事に慣れるのがその頃かなと。
な、なのに…まだ2ヶ月。
うぅぅ、あの人が急に辞めたからじゃ〜!!!(泣) う ら み ま す 。
しかも仕事内容ローテーションなのですが、私が教える仕事が先週からちょっと内容変わったらしいですよ;
先週私はその仕事してませんが、何か?
うぅぅぅ、物覚え悪くて仕事全部覚えてないのだぞ〜!?
しかも人に教えるの苦手なのだぞ〜!?
更に教える相手、私よりかなり年上&有能らしい…もうどうしろと。

無能の烙印を押すがいいさ。
むしろスタンプラリーですよアハハ。
家でも心が休まらないので、美容院が一番居心地良かったりする;
タダでさえ余裕無い所に…もう。
また泣きながら仕事するのは嫌だよ〜!

助けてラダエモーン!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]