にちしる、し。

2006年06月27日(火) シルフィード / 今度こそシルフィード(の話題)(のはず;)

嘆きの壁でのガッツある冥闘士。
彼の人気が急上昇ですv

が、そうなると色々恐れ多い事とかがモニョモニョ…




この日記だけアクセス解析ついてるんです。簡易版みたいなやつですが。
時々面白い検索に引っかかってるようです(笑)
自分でもそのリンク元に行くと、すんごーく過去の日記の文とかでエライ恥ずかしいです;
星矢人気のお陰か、『ラダマンティス』で来られた方もいるようでvv嬉しい〜vvv
でも、こんな駄日記でごめんなさい〜!
去年の9月頃の日記でした。確か…(ログは1週間しか保存されないのだ)


その頃、星矢にハマってしまった私(第一形態)。
更にその数ヶ月前、無双サイト様で星矢も扱ってらっしゃる方がいたので「懐かしいな〜」とか思いつつ見てたり&ポプで叩いて情熱の小宇宙燃えてみたり。
でも、ミロカミュだったんですけどね!(笑)
その時は

     無双>>>>(越えられない壁)>>星矢

てな感じに、無双と星矢の間には嘆きの壁が横たわっていたのです。
が、ハーデス十二宮編で記憶の底から熱い小宇宙が燃え上がり〜。
そして…なんだか敵のカッコいい(つーか黒いし強い)人がお仕置きされてるのを見てズギュンvとかnに惚れたわけですv

彼はたった一人で嘆きの壁を打ち砕いた…!(笑)

も〜うその後はサイト巡り×3倍速な感じです(第二形態へ)。
ずっと惇肉に勝るものなんて無いと思ってた…でも、彼は…え〜と、ラダ筋?で対抗したんだ。
しかも黒くてカッコいい冥衣。そしてピヨ毛。
ピッ、ピヨg…この辺はもうハマりたての頃散々書いたので以下略〜。


しかし即ラダ様にmajikoiだった私も、当時は「様」なんてつけていなかったのだ。
ハイッ! ココ大問題ですよ〜。
誕生日の企画前…ではなく、マイス買うまでは呼び捨てだったのだ;
だ、だってソソ様以外に様つけて呼んだ事なかったんだもん!
…いや、呼び捨てだけならハマりたてだし 情 状 酌 量 の余地があるだろう。

その検索に引っかかった私の日記の文にはこう書いてあった。

   *  *  *
寝不足だからイカンのかな…。
お、おのれラダマンティスめ…(八つ当たり)

   *  *  *

あわ、アワワワワワ〜〜〜(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょ、ちょっと私血ヘド吐かなきゃー!!!
寝不足で過食なのを八つ当たってました(最低)
スミマセンスミマセンすみまs…qあwせdrftgyふじこlp

その後、誕生日の為にケーキ焼きまくってたら痩せたんです。
なんと慈悲深いお方か…(泣)




うぎゃ、ヤバイ!3時〜!??
今日、初めて真の遅刻星になったんですよorz
と、途中だけど続きは明日(というか今日)帰ってきてから書きます〜!!!(逃走)



帰ってきたよ!
ちょっと遅れそうでヤバかったのですが、外に出たときにアイテム:自転車を手に入れたので〜(笑)
相方乗って行ってなかったんだ〜昨日も乗ればよかったよ;


〜続き〜

んで、せっかく痩せたのにファラオの呪いでエライ事になったわけですが。
ラダマンティス様、申し訳ございません…御武運うぉ〜(討死)

あぁ、あの時の自分がこんなに冥界にハマろうとは…。
ペガサス幻想で滾ってたので、見たらハマリそうとは思ってたんですけど。黄金に。

……… 敵って いいよねぇ…v

過去の自分が今の自分見たらさぞかし驚くだろうな〜。
眉毛繋がったキャラに萌えた時点でかなり驚いてましたが(笑)



話はココで変わりまして、タイトルのシルフィード。
実は日記のアクセス解析見たら、これまた検索で

『シルフィード 角質落し』

見た数秒後 な、なにぃっ!? ですよ(笑)
いや、最初何がどう関係するのかわからなかったのですよ〜;

検索には日記と楽天のページ、2つだけだったので見に行ってみましたv

コチラ
ttp://www.rakuten.co.jp/pamalican/1470710/1505166/

シルフィードは、薄くて柔かなシリコンでつくられており、、お肌を保護して役目を終えた劣化角質のみを、やさしく確実に落として美しい角質(肌)を育てます。

わぁ、素敵v
価格 1,575円 (税込)
1,575円でシルフィードが貴方のものにv
って何セールスしてるんだ;決して回し者じゃないですだ〜。
ココまで薦めておきながら、自分では買う予定なし(今のところ)

部屋のエアコンがシルフィードだから、まだいいよ(謎)



株式会社アイアコスとかもあるんだから、残り2巨頭も何かないかな〜?
自動電話受付は「アイアコス」
しかしなぜ「アイアコス」にしたんだろうか…社長とかに聞いてみたいですね!
電話したらアイコタンが出る、とか?
………も、モギャアァァァァァ!!!!!!(妄想炸裂中)

萌ゆるv萌エスv
あ。でも、もしもアイコじゃなくてミ様だったら…

・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)



へんじがない ただのしかばねのようだ


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]