にちしる、し。

2006年04月12日(水) 朝早いYO

ウワァァァン!!!ラダマンティス様ぁぁぁ〜〜〜!!!!!!(泣)

うぅっ、最近定期的にこんなん書いてる気がする;
春なのに、心が寒いYO…(泣) 春なの〜に〜春なの〜に〜♪

ラダマンティス様とオルフェの戦いの場面が浮かんでおります。ナゼか。
前の日記で色々予想(という名の妄想)を書き綴ってましたが、
オルフェって、見ようによってはラダマンティス様に抱きついてないか?
�堯福�□@)
ギャアァァァ!!!
ダメですッ!ダメですよー!!!

あぁぁ、そんな!いくら黄金聖闘士さえも凌ぐと言われていても、白銀聖闘士が…アワワワ
う…くっ…う、羨ましいわ…!(血涙)
まだアニメの方は見てないんですけどね〜。


アニメの方ではカロンが星矢をオールで吹っ飛ばしたところを思い出す…。
オールがね、すんごく良いしなり具合でさ。
つい、ホムーラン!て言っちゃうんだ。
私だけ?


昨日携帯日記で呪いを軽視したせいか…色々呪われた感じです…ヒィィ。
後で色々また書き足しますよ〜。
昨日10時過ぎに爆睡しちゃったのです。5時に起きちゃったよハハハ!
暗いせいで私の中では夜9時くらいな感覚…得なのか損なのかわかりませんな。


Web拍手レス
■K様
いらっしゃいませ〜v
面白みの無い回答で申し訳ありません;でも一度やってみたかったのですごく楽しかったですv
冥衣作り頑張りますね!なんだか良い感じに小宇宙が燃えておりますよー!(笑)
早速のコメントありがとうございました〜vvv


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]