| 2006年02月19日(日) |
ちゃんと帰れましたよ〜v |
どこか方面の最終に乗ったら、東神奈川で更に最終に連絡。 歩かずに済みましたv いっつも歩いてたんで別に遅れても大丈夫だったんですが、さすがに横浜からは歩く気がしません!(笑) あと2本遅れてたらアウトでしたな。 帰りのことはいつも考えてない奔放っぷりです。
何だか頭真っ白で、夢を見ながらほほを赤らめたり、青らめたり、うかんだり、かぶったり、かぶったままミソをなめたりいろいろした(笑) 鳥肌立ちつつ汗かくのは非常に珍しい事でした。緊張と興奮がえらい事に! とりあえず今日はこれで寝るですよ。 部屋の中は、嵐が通り過ぎたかのようなカオス状態になってました…短気め。>自分
あ。メールやっぱりアナザーディメンションのようです。 只今相方に調査を依頼。 もし相方のミスだったら、どんなお仕置きがいいかな〜と考えつつ寝るデスv お疲れ様でした。おやすみなさい〜。
|