にちしる、し。

2006年02月15日(水) まだバレンタイン。  /  ま、間に合った…?

只今13:16です。
ちゃんと起きてますよ(笑)

今日は外で塗装の続きしつつ、ケーキ組み立てました。
今は冷蔵庫でちょっと冷やし中〜。
最後の仕上げにそろそろかかります。うまくいってくれると良いんですが…;
色々同時進行で遅れ気味ですが、完成・UPは今日中にできそうです。






17:27です。
塗料、無くなった(汗)
衣装製作はちょっとストップです。
ちょっと買い物出てたので、ケーキの仕上げはこれからになります。

すごく香ばしい匂いがする…v(また何かやってますよこの人)

あ〜緊張するよ!うまくいくのかな!?
もしも手が滑って べちゃ とかなったらホントに血へドですよ。






 完 成 〜 vvv
って、完成してすぐに相方ともっしゃりもっしゃり食べてました(汗)
うぅぅ、お腹がいっぱいだよ…チョコで。
只今20:02。
これから写真編集、ページ製作に入ります。ではっ!





ページできましたー!!!
危うく2日遅れになるところだった;
でも、コーティングに使ったグラサージュショコラのレシピが著作権の関係で載せられなかった…orz
他のレシピは平均的な配合とか計算した上でアレンジしまくったりとかしてて大丈夫なのに!
今回ハートの型使ったので、ちょっと15cm型の量だと多すぎるのですよ〜。
あ〜あ、やってしまった(泣)
んでも他のレシピは全部載せときました。
お菓子ブログは簡単にUP済み。
これからTOPページから特設ページにリンク貼ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]