にちしる、し。

2006年02月07日(火) 爪やすり…

一昨日から探してるのに、買ったばかりの爪やすりが無くて凹んでる黒井です。
うぅ、まだ1回しか使ってなかったのに…。
そのやすりが見つからなきゃ爪削らんぞー!とか思ってたら、折れました(泣)
つまらん意地張るから…。
でも削り味良かったし、ヨワヨワな私の爪には合ってたんですよ〜。
ガラスの爪やすり。最後に見たのはパラ銀後の布団の上、戦利品に埋もれていた…
お、折れたりとかしてなきゃ良いんだけど;

ま、修羅場に入ったら爪どころか手全体がボロボロになるんですけどね。
除光液使うからどんなに保護しても意味なし!



おぉぉ、来たー!電話キター!
明日面接するですよ。派遣ていつも微妙な所だけど…今回は大丈夫だと信じたいのぅ。
電話でちょっと不安を感じたり;
実は昨日も電話くれたらしい…うわースンマセン!爆睡してた!
私服でいいと言われた…むむむ。
面接はスーツ!ていう拘りがあるからスーツで行くって言ったが…。
あ〜、緊張するわ。
んでもこの仕事内容なら大丈夫だと思う。データ入力。
昔やったからね、一日に12時間ほど(笑)
緊張するって言っても、イベントやチャットにお邪魔する時のほうが
軽く50倍は緊張するから大丈夫さっ♪(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]