にちしる、し。

2005年08月08日(月) 修羅場恒例・第3弾

DOOR

夜が明けるよ 朝は嫌いなのに
この手にはまだ できることがあるのかな
夜が明けるよ 窓が明るすぎる




まさに今の心情ですわ…。
只今5:42です。結局ベルト完成には至らず。
衣装もフリルが上手くいかなくて失敗×2をしてたら朝が…(泣)
なぜか修羅場では替え歌とか色々思いつくんですが…ずっと同じ曲聴いてるからかな?
↑のは本当の歌詞ですが。
本日の予定。横浜行って蒲田の美容院行ってバイト…
バイト休みてぇ…!ぐぬぬぅ。
ランダムで50曲近くをリピートなんですが、同じ曲が続いた気が、する。
全曲ランダム完了後にリピートなんじゃないのか〜?
それとも私の頭が ラ ン ダ ム 気 味 なのかもしれませんが(笑)




只今0:20です。既に日付変わってますね(汗)
今日は朝6:30過ぎまで衣装と格闘。でもやっぱり敗走。
そして10時に起きて1時に横浜行ったり。
某有名エステで体験してきたんですが……規格外で御免なさいね(泣)
これからまた出費が…。えぇ、ちっとやってみることにしましたYO。
働かなきゃな〜。
で、1時間くらいで終わるだろうと思ってたら終わらないし。
説明長いよ!4時から美容院行って5時には家に戻らないとバイトが…!
美容院には20分遅刻。
バイトは30分の遅刻でした。(両方とも連絡はしましたぞ)
でも根性でユザワヤ寄って来ましたよウフフ。

バイト中は眠気で死にかけ。
水分をいつもの2倍は取りました。寝不足のせいか体が動かん!
そして頭痛が。
頭痛ーい!さっき痛み止め飲みましたよ。
やることやるまで倒れるわけにはいかないんだー!!!Daー!!!

では、これから力尽きて寝るまで、恒例の作成状況実況したいと思います。
(誤字・脱字は許して下され!)




まだ生きてまーす…3:48です。
眠るまでは今日だと 言 い 張 っ て や り ま す ☆

さて、衣装本体に手をつけ始めました。
ウッカリ裾の模様部分を縫う前に筒にして縫い付けちゃった袖。
かなり絶望的な雰囲気です。DEATH。
しかし、作り直すなんて気力は無い!
無理やりつけてやるー!おるぅあ!(気合)という事で付けてみました。

■なんか、重いんですが。
首の長さだけは劉曄向き?
妙な手つきですがお気になさらず。襟元押さえてるだけ(笑)

■後悔してたり…orz
飛び出てんじゃん…
先の部分はとがらせなきゃ良かった…!(悔)
でも直せないしこのままやるしか!??
内側に着る袖のフリル(?)で隠す事にいたします…隠せたら。




5:40です。
眠気のせいで手元狂いまくり。というか、目が良く見えないんですが???(汗)
もう片方の袖、失敗…。
幸いこっちは本体に縫い付けてなかったので、作り直しします〜。
でも、もう眠くて無理ぽ…

今日も横浜行くのですが…今度はバイトも遅刻しないといいな…。
朝11時には起きて作業再開するッスー!
が、頑張るよ!オイラ頑張るよ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]