にちしる、し。

2005年04月15日(金) そんな馬鹿な!!!

春は出会いと別れの季節。

ホムペも同じく。
ジャンル替えや引越し多くなりますよね。
現実の生活(オフ)の環境が変わって更新速度変わったり。
変化大きすぎて閉鎖、とかもありますわな。
まぁ、寂しいですけど戻ってくるの信じて待ってたり。えぇ、ブクマ外してません。
たとえ404だろうと何だろうと。
実際アドレス変わって復活してたりしますしね。そういうの見つけると嬉しいもんですv


徹夜で作業しちゃって既に10時過ぎ。
いつ寝るか、寝ないでバイト行こうか考えつつネット。
「そういえば昨日の夜はサイト巡りできんかったな〜」
とブクマしてるサイトさん回ってたんです。
そ し て

・・・・・・・・・ハッ!
思わずフリーズしました。昨日は、昨日は何もなかったのに。
「そんな馬鹿な!」ですYO!
ありえん!つーか、そんな馬鹿な!
いやもう詳しくは書きませんが(でも分かる人にはわかってしまうでしょうな)
本当に「そんな馬鹿な」「ありえん」しか出ません。
今でも信じられないんですが…幻でも見たと思いたい。ホラ!徹夜してたしな!
珍しく長時間の作業で画面何時間も見てたし、パソが2回ほど瀕死になったし!(汗)
とりあえずこれから寝ようかと…起きて夢だったら笑いますが。
夢じゃなかったら、笑えません(泣)

ソリャナイレショ!?(思わずオンドゥる私)


11時…まだ寝てません。どうしよう、そろそろヤバイぞ。
夢だけど〜、夢じゃなかった〜(泣)
アハハウフフ〜(どうした自分)
ハイテンションの妙テンション且つ、凹み。
あるサイトさんにアクセスできんし。ぐふっ、ナズェダ。

あ。はぐれ刑事やってるわ〜…。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]