にちしる、し。

2005年02月11日(金) あああ、あれ??? / 痛いよギャース! / 走るじいちゃん

何日だか日付サッパリな黒井です。こんにちわ。
いつの間にか日記開きまくりでスミマセン。書き足そうにも記憶が…(汗)

只今麒麟牙製作中。
麒麟の模様が複雑すぎてアワワです。
どうすんのコレ…ほ、彫る…か???(聞くな)
まぁそれはなんとかするとして。

木とか粘土とかにプリントしたら…カッコイイかもコレv
そのうちこれで家具でも作るかなv


今日もお休みもらっているので、麒麟牙なんとか形にはしたいですね。
進行状況は携帯日記か絵日記に載せていくディス!

昨日はず〜っと「敵裸体!」な曲を聴いてました(笑)
軽く12時間以上は…よく飽きなかったな。





あ゛ぁぁぁ〜〜〜。
乙女週間が〜。
昨日来てたけど痛くなくて、できればこのまま…と思ってたのに〜〜〜。
痛い。痛くて暴れたいけど暴れられない(泣)
「フォーーーーウ!」とか「ヴェア゛ーーーー!!!」
とか奇声発しながら部屋歩き回ってます。
膝もいつもの如く痛くてへたり込みそうですYO…。

と、トイレットペーパー切らしててティッシュ代用してたけど、買いに行かないとな。
痛い。むしろクソ痛いぞこんちくしょう。
あ゛ぁ〜…言葉も荒れちゃいます。
何より剣製作に支障が。ぬがぁーーーー!!!





再び書き足し。修羅場の名物です。
ちょっと前に、ムソ3のバグとかちょっと遊んだんです。
宛城で遁走(操惇)バグ、とか。
相方を2Pに付き合わせて見ましたv
惇来るんですね〜。実ははじめて見たんですよ(笑)プレイに時間かけなかったし…
時間がやばいというのに、ナゼか微動だにしない2人…しかも隣り合わせ。ピッタリ。
うまくすると見つめ合ったまま止まるようですねvあぁ素敵vvv

異次元にも行ってみましたv
その時の記念撮影載せちゃいます。
in虎牢関
じいちゃんは、遠くへ行っちゃったんだ…。
この直後フリーズしました(笑)
その後やり直して、川で泳いだりしました。
寒そうですがじいちゃんは平気…だとおもいます。そしてマップ左の拠点から突撃。
拠点兵を裏から弓で殲滅後、董卓へ襲い掛かる。
「まさに奇襲やね」と見てた相方も楽しい様子。町も無事だしね〜。
衝車登場どころか、誰も最初の門を突破すらしていませんでした(笑)
難易度普通とはいえ、やる気無いぞ!反董卓連合!

薬効いてきたのでそろそろ買い物…倍飲んだから眠いぞー。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]