| 2005年01月24日(月) |
憤死するかと思った… |
バイト先で。 怒りゲージが急上昇。いつでも無双乱舞発動OK!
力が 30 上がった 作業スピードが 20 上がった 笑顔が 2 増えた
そんな感じで。 怒ったら、つい笑っちゃうのよフフフンv(頭の中はギエーン)←魏延ね。 拳を反対の掌に当てたら、掌痛い!しかも衝撃で手首がッ!(自爆) 暫く痛かったですよ〜。情けな〜(泣) しかし、それだけではなかったのです。
あまりにあまりな展開に…泣きそうに、なった。
悲しいとかで泣くのではなく、怒りの涙。屈辱の涙ですよ! このような辱めを受けようとは…!!!
感情をぶっ放さずしてなんの命だ!(by蒼天) …と言いますが、ひねくれまくって外に出ないんですよね〜。 でも、いつか出しますよ。 我慢できずに出したら、静寂が訪れたあの大喝を、いつか…
おのれ覚えておれよ。お前は完全に敵と認識したからな。 詳細をここに書こうと思ったけど止めまする。 感情高ぶると頭痛がして辛いのん! 実はもう25日だけど、色々あって寝てないのん! 今寝たら、一日寝ちゃうかな…? ていうか、「のん!」てなんだー!?
|