にちしる、し。

2005年01月16日(日) わぁ〜v4惇〜v *腐女子乱舞警報*

日記のゴクゴク(5959)ヒット踏んだズェ〜vvv

…皆様コンバンハ、黒井です。
生活時間…というよりネット時間の変化のため、日付変更まもなく当日の日記書いてます。
書きたい事が書けなくなるので、やめて欲しいであります。>自分
でも書く…。

ただ、今日は壊れているので注意が必要です。
壊れ「気味」ではなく、全壊です。

4惇の衣装、あまり人気無いですね〜。
うんまぁ仕方無いっスよね。3が良すぎた。
せっかくアピールしてた肉っプリは
位置のおかしい×××ピアス(淵とお揃い!?)と鎧で隠れちゃってるし。
チラリズム!?と思ってワクワクしてたら…眼帯から何かがチラリしそうな勢い。
「オイ!●太郎!」とかどうですかー(滅)

でも、でもね。忘れてはいけませんよ皆さん!
彼の美しさとは衣装のみに非ず!わかりますね?
『夏侯惇は、夏侯惇であればいい』のですッ!!!
衣装がどうであれ、ダンディー・ヒゲ・マッチョ(?)この3つがあるではありませんか!
…と、無駄に張コウ風味な説得は置いておいて。

以下、腐女子の思考に免疫が無い方は避難警報発令。逃げてくれ!
念のため、一部除き反転かけておきます。





ようはアレアレ、ひん剥いちまえば同じって事よ。ゲスゲスゲス(←笑い声)

某様とのメッセに
『おのれ惇め…小賢しい真似を(誰ですかー!?)
むしろ切り裂いてやりまっさー!斬で。』
とか書きましたからな!書いてやりましたからな!(自慢すな!)
しかもその後
『ぬふふふ。邪魔な鎧など切ってしまへー!イエーッス!イエーッス!!
烈でも良いっちゃ良いんですが、威力弱い気がするので〜。

�鼎蓮,舛腓辰箸�らいなら きられても しなないよ!(無駄にひらがな)』
*原文そのままです。

今考えるとコエー!!!コー●ーでなく。
なんだよ!ひらがなが恐ろしいよ!
和まそうと思ったのに何かダークな雰囲気になっちまってるYO〜!!!ヒィィ!

斬じゃ死んでしまうと言われたけれど、大丈夫。
華陀膏たっぷり用意して待ってるからvイヒ!


……のわーーーー!!!
私キモイ、私キモイ!今ので日記読者の26%は去ったぞ多分!
えぇとですね。ようは、惇の魅力はちょっとやそっと衣装が変わったくらいじゃ腐女子の妄s…でなく、えぇと、衰えたりしないぞー!という事で。ハイ。
司馬懿の兜だって慣れましたしね〜。というか、2〜3までのプレイ期間が一ヶ月くらいだったので全く違和感なかったんですけどね〜。
ハハ、あの眼帯だって大丈夫ですよ〜。ずっと中身(?)気になってましたし。いっそ外してる(最中に外れてしまうとか)ムービーあっても良いかなvと思うわけで。
あ゛!「戦の最中」です!です!ですYO!(しつこいな)
「ちっ。疼くわ…」で独眼竜ビームでも、いいのですよ?(聞くな)
鎧だって、金属フェチ心(笑)が…あぁ、作ってみたひ…。


そんなわけで、惇最高。
黒井萌え尽き。
も、もう駄目です…ゲフッゲフッ…
拍手レスは15日の日記にありまする〜〜〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]