にちしる、し。

2004年11月18日(木) う〜ん

特に書くことが無かったり(汗)

あぁ、バイト先で某アブノーマル氏と考えやら知識が似通っていました(笑)
「団鬼六って知ってる?」と聞かれたので記憶を辿る…
どこかでこの名前聞いたような気がする…なんというか響きが。
「…え〜と、縛りの?」
と聞いたら大当たりだった。「詳しいねぇ!」と感心されたが。
ん〜…数年前の雑誌の片隅で見ただけなんですが(汗)
よく覚えてたなぁ…。

昨日の飲み会ドタキャンがよほどショックだったようで…近いうちに何とかすると約束。
どうやら12月で辞めるらしいので。
でも今月とかって修羅場ってて忙しいんだけどな(汗)
うぅむ、仕方ない……か(信長風)


えーと、あとは明日の事だしな〜(笑)

あ、母上帰ってちょい寂しい。
だって食事とかさ…あと片付けとか(爆)
やっぱり長年一緒だった人って、一緒にいると落ち着くしの…。
あ〜あ、微妙にホームシック…というか、家賃とかお金とかその他大変。
とても親には言えない……な(信長風)
日記に「母上」て書いてるけど、実際そう呼んでたりします。
昔は「お母さん」だったんだけど、なんか恥ずかしくて…(謎)


あぁ、それと
どうやらオイラ、病気持ちになっちまったみてぇだ…(´・ω・`)
(ホームシックではなく)
健康保険料払ってない…けど病院も行かないといけないし…あぅ。
援軍(給料日)はまだかーッ!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]