にちしる、し。

2004年09月27日(月) 支配人なんて!  *三國無双武将占い*

仕事始まってすぐに支配人がキレまくってて、こっちもキレそうでした。
コンバンハ黒井です。

誰もそのボタン押してねぇっつってるでしょー!
なのに「誰かが押さなきゃならねぇだろうが!」みたいな事言っちゃってさ〜。
押してねっつの!
全くさ〜
「そこまで言うのでしたら、階段の防犯ビデオに我々が映ってる時間と
部屋のボタン押された時間を検証してみたらいかがです?」
とか言いたくなりますでしょ?
「その程度のことで従業員の言葉も信じられないようじゃ、上に立つ者としての格がバレますよ」
ってね。
その後は会わなかったから言わずに済んだけど、あまり怒ってるとうっかり言っちゃうよ?
私、うっかりさんだからね(笑)
まぁそんな事言った日にゃクビですかな〜。
「ミスを犯した責任で辞めるならともかく、その程度のことじゃもったいなくて辞めれません」
て感じですが(笑)せっかく見つけた仕事だし。
ヤレヤレですな。



 *   *   *   * 



*三國無双武将占い*

黒井 渉殿は 夏侯惇 です!

● あなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っています。寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。

● 黒井 渉さんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。


 *   *   *   * 


み、味噌炒め+煮込み?それとも味噌煮込み+炒め???
確かにないな…そんな言葉は。
ちなみに明日の運勢が2位でしたよワ〜イv
「ワ〜イv 2位だってさ、惇2位〜………あっ!」
惇2位〜!
とんにい〜!!
惇兄〜!!!(笑)

占いはコチラ>>>*三國無双武将占い*


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]