にちしる、し。

2004年08月22日(日) おっ!?

自分の所の掲示板で2222HIT踏んだや〜v
…そんだけ。

今日、初めてまともに『新撰組!』見たんですが
山南さんー!(泣)
あぁぁぁ、感動しました。
配役とかで色々言われてたりして、今まで見る気も無かったんですが(汗)
1話とかはちょこっと見たけどね。
いやいや、今回のは良かった〜。
ああいう人良いなぁ〜v表面穏やかで。素敵。
んでも死んじゃったんなら次回とかいないんだろうなぁ…大河的に回想も無さそうだし。
回想はやっぱり最終回だろうか?
沖田君が死ぬあたりを今度は狙おう。とか思ってる死にスキーでした。


昨日とか今日とか、もう溜め息ばっかり。
あぁぁコンプレックスが色々…。
ん〜…綺麗な人大好きだー!目の保養v
しかしちょっと自分と比較しちまったりすると、消えたい気持ち(泣)
あるブランドのデザイナーが言ってた
「モデルには麻袋を着せたとしても美しく見えるものだ」
とかいう言葉がグ〜ルグ〜ルしてます。えらい納得したね、この言葉!
その人は今、一般の人向けにデザインしてるとか。しかも低価格でね。
モデルも一般の人使ってるんだって、何だかスゴイやー。

あぁ〜、でもやっぱり綺麗な人見るのは好きだぁ〜vvv
もう、蒼天の劉備の如くパソの前で
「きれいな人だな〜〜〜〜〜〜」「かぁっこい〜〜〜〜な〜〜〜〜」
と、ただただ惚れ惚れしとりますよ〜。
イラストとか小説も、同じく。
ギャグセンスが素晴らしい人もいいな〜v

昨日は素敵サイト発見でもう上機嫌v 横光4コマが素晴らしくて〜vvv
「うふふ〜vにゃはんv」「きゃはんv」(注・想像しないで下さい→キモイから)
と、ありえない程のはしゃぎっぷり。
さすがの相方も「ど、どうしたん!?」と引き気味でした(笑)
あ〜、いいな〜。私にも何か無いかな?


メルフォにてご意見くださった方、ありがとうございます!!!
今のところメルフォ:拍手が 1:2 って感じです。
アンケートは月末までしますので、よろしくお願いしますv


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]