つれづれ日記

2006年02月27日(月) マルラボ7回目

マルラボライフ7回目公開されました!

お時間のあるときにでもこっそり見て頂けたらと思います。
相変わらずくすぐったい話ですみませ…!
たまにはあんな回だってあります(たまに?)
感想などありましたらジャンプの感想フォームから
どうかよろしくおねがいします。

名前で検索して下さる人が意外といらしてびっくり。
今日は特に多いですね。最新話公開日だからか…!
マルラボに興味持って下さったのかなあソワソワ…

確か今週号のジャンプには最新話の告知ページが
載ってると思うんですがまだ確認してません。
もしお手元にジャンプがある方は見てみてくださいー
というかJW3CPの〆切がせまってますし…!
あと1ヶ月です。応募どれくらい集まるかなー。
デジタルマンガ仲間が1人でも2人でも増えますように!
これから作るとしてもまだなんとかなりますよ!
私がこの賞に送ろうと決めたのも〆切1ヶ月を
きってた頃に載ってたジャンプの告知を見てだったはず…
で〆切当日の夕方まで作業してました(消印有効) ……。
間に合ったからいいものの危険な行為。なるべく見習わないように!
でもギリギリだろうとちゃんと見てくれるということはわかりました。
あきらめないで挑戦してみてくださいませ…!
(そもそもココ来る人でつくってる人がいるのかすら謎ですが)

自分の作品もいつか誰かにちょっとでも影響する
くらいのものに…なれるようにがんばります。
来年度のジャンプデジタルマンガがより発展しますよう。


そういえばホントに全然関係ないけど
今年の母校の高校の倍率が例年に比べたら
ずいぶん高い気が…!一体何があった。でもちょっとうれしい。
良くも悪くも自由な校風のせいか芸術文化方面に進む人が
結構いる高校です。漫研文芸OBもがんばってるよ!
来年は描き手の漫研部員さんもいっぱい入ると良いなー
自分はあの部で鍛えられました。
というかあの部に入ってなかったら今の
「eyesore」シリーズは誕生しなかったよたぶん。


 < 過去  INDEX  未来 >


霜風るみ [HOMEPAGE]