つれづれ日記

2004年08月02日(月) 買っちゃった!

ミスドのキッズセット。
よく見たら小さい字で
12歳以下のお子様が対象云々みたいなのが
書いてあるのにもかかわらず買ってしまいましたよ。

ガオー
ポンデライオン フィギュア!


思ってたよりおっきいです。よつばが乗れます(…)
うわあんかわいい。かーわいい。
リングもはずせますよ!首も手足もしっぽも動かせますよ!

食事前

なごむなあ…ほわわ


今日はそんなわけで夏コミに向けて色々買出しをしておりました。
材料とか材料とか、あと材料とか。
必要最低限はとりあえず揃いました。
できれば欲しいなーとおもってた材料は見つからなかったので残念。
どっか大きい所にあるかなぁ…ホームセンターとか…


もう夏コミあわせの宅配便受付期間に突入してた!(8月1日〜5日)

0&1と2再版してたらギリギリになってしまうかなと思って
ある分だけとりあえず箱につめました。いずれにしろ箱2つに。
2つめの箱の中身は8割方アイソアの最終巻です(笑)分厚い…
再版分はオマケと一緒に自力搬入ということで。まあ大した量ではないし。

それにしてもコミケの宅配便搬入やったことある人に
ちゃんと話を聞いときゃよかったとか思いつつ
この色の紙(3日目は紫)って貼るの伝票の横に一枚だけで
大丈夫なんだろかとか側面は何も書かなくていいのかなとか
ちゃんと当日無事にこの荷物を発見できるのかしらとか
心配してしまったりしてます。オオオ。

とりあえず早めに送るようにはしようと思います。


昨日の余韻がまだ残っててコンビニでスチームボーイの
ミニフィギュアセレクションを2つ購入。
いきなりシークレットがきました。あとスチームボール。
歯車メカと大型飛行兵が欲しい。


   INDEX  未来 >


霜風るみ [HOMEPAGE]