かえるの日記&雑談

2006年11月23日(木) ご無沙汰

新刊の表紙を描こうとして、どうも冬コミ申込みのサークルカットを描いて以来絵を描いていないことに気がつく。

スクリーン増刊を見ながら徒らに消しゴムのカスを増やして行き、まあこんなもんかなと思った所で小休止して買い物に行って、OL進化論の新刊が見つからなくてガッカリしつつ戻ってきたら、なんかイリヤの顔がえらくデブになっている。あれれーー。
不安になってきて既刊分の表紙を見たらば、なんか異様に肩幅広かったり手がデカかったり色々やらかしてた。これでも一応『かわいくしよう』と思っているのに、なんですぐ中途半端にごっつい系にしてしまうんだろ。しかもちゃんとバランス取れたカッコイイ絵ならともかく。

というわけで本日中にペン入れするのは止め。インク固まってるんじゃないかなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川