かえるの日記&雑談

2004年12月24日(金) クリスマスイブに

実家に呼びつけられて年賀状の住所録チェックと裏書と、プリントまでやらされた。まあ普段あれこれご馳走になったので文句は言えない。しかしそれにしても、PCが置いてある店先はものごっつい寒い〜〜〜。

サンタミッションが終わったので、プリントアウトの時間中にDiTさんからわたくしへのプレゼントficを読み始める。ナポさんがイリヤに、今年は一緒にクリスマスを過ごそうよぉーと誘いまくり、その上職権乱用してイブの夜の当直をイリヤからマークに交代させたりしてる。

まだ途中なのだけど、イブ直前に怪我したり停電があったり給湯器がぶっこわれたりで、ナポさんの夢見たようにはいかないけどそれなりに楽しくラブラブに過ごし始める模様。
さて私のお願いした「イリヤさんスフレを作り始める」はどのへんから出てくるのかなあ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川