かえるの日記&雑談

2003年10月29日(水) 風邪引き

帰った途端に風邪気味で調子悪い……。

旅行中、やっぱりなんかslash読みたいなーと前夜父のプリンター使って「Menage À Trois 」を打ち出しして持ってった。ウラは野村證券の株式状況ニュースとかなんかだった。

こりはLさんに勧められたオハナシで、NSとIKがあわやTHREESOME(女を挟んで三人プレイ)をしてしまいそーになる話。まあ途中で二人だけの世界になって、女のヒトは大人しく退場&見学なさるのだけどいやあほんとにSEX&THECITYの世界だったー。
そして語り口がその女のPOV(一人称)で名前がMary Sue…ってそのまんまか!
ああ残念、私はアンチMary Sue宣言してるんだよ〜〜(別に同盟は作ってませんが)

話としては読んで面白かったけど、胸の端にこびりついて残る嫌なカンジは何だろう(作者本人を投影したキャラが出てくる話:Mary Sueであるということ以外に)と思ったら、MFUにSEX〜みたいなオープンな、言い換えればハシタ無いSEXが持ち込まれている点にあるらしい。特にねーちゃんがイケイケなのはどーも駄目だ。

思った以上に私は頭がカタイらしい。うーん。まあいいか。


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川