かえるの日記&雑談

2003年10月19日(日) やるなひろりん。

日本シリーズ、昨日はシーソーゲームで、投手も両方ぴりっとしてて、大接戦の上にホークスが勝ったのでふつーに嬉しかったのだが、今日のように一方的にばかすか打ち込まれてるとタイガースもしっかりヤレ!とおっちゃんのようなヤジをとばしてしまうよ……。

そんな片隅でチラと見かけたオッチーの中日監督初顔合わせ、「トレードも解雇もありません。キャンプではここにいる全員に泣いてもらいます」なんて、島K作でさえよう言わんかったような発言を!それで本当に大丈夫なんでしょうか!フロントにはもう何も言わせない自信満々なんですねひろりん!!<だんだん呼び方が自分しか使わないものに。

この宣言が果たして守られるのか(それで上手く行ったら落合ヒロリンはカルロス・ゴーンを越える神だ…)はともかく、このセリフで全国のリストラに怯え打ちひしがれてるおとーさんを味方につけたのではないかしら!とニンマリしてみる。


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川