| 2003年07月19日(土) |
入稿&カタログゲット |
1年ぶりに京橋のインサツヤサンへ本の入稿にゆく。グランシャトーも(おまっせ♪)ピンサロ「ナポレオン」も、通りを入ったところにあるぽるの映画館もまだあった。年に1度か2度しか降りない駅なのでつい色々とランドマークチェックをしてしまう。 手書き看板の次回上映作タイトル「緊縛肉襦袢」てのが韻も踏んでるし、漢字の並びもなんとなく収まりがよくて感心してたら、向うから歩いてきたおじさんと目が合ってしまった。 いや別にワタシはキンバクニクジュバンが見たいとかそういうのではなくて、ぽるの映画のタイトルセンスを面白がってるだけなので、って別にここで言い訳せんでもいいか。
つつがなく受付と支払いを済ませ、もうコミケカタログも売ってたのでつい買ってしまったら例によって重くて重くて参った。 でも根性でOBPのホテルニューOタニまで行って、入稿お祝い?ケーキを買って帰る。
おうちに帰ってまずは自分&およそのナポソロサークルをチェック。今回もみっつだけでした。ちょっとさびしいな〜〜。でも今度こそ新刊(ウチ以外で)出てるよねぇ〜〜???
|