| 2003年05月25日(日) |
むいむいが嫌いな人は2 |
1週間ぶりに自宅に帰ったら狭くて汚くて散らかってる……ううう。
荷物片付けたりして、さて買い物やら色々、と思ったのだが妙に疲れていて、昼間の間ずーっと寝ていた。途中で起きてもまた寝ていた。 夕方弟の家から戻ってきた母が電話をくれたので、昨夜のゴキちゃん騒動の話をして気味悪がらせる。
しかしアパートの向かいの人の話によると、数日前から昨日まで、1階のメーターボックスの脇に子供の顔ぐらいの大きさの蛾がとまっていたらしい。 私「え゛えっそんなキショク悪いものが?居なくてよかったーー!」 隣人「いやあ、○○さんにも見せたかったですよ〜〜」 私「……絶対嫌です」
めめずなら手で摘めるし蜘蛛だって触れるし、ゴキちゃんなら平気でぶったたけるが太った鱗翅類は勘弁して。チョウチョだってあんまり好きじゃないのよ私わ。
|