かえるの日記&雑談

2003年05月02日(金) S.City前日

捻った足首はやっぱりちょっと腫れたまま、しかしこれ以上悪化することはないだろうという具合で、さて出かけるぞ!おっとその前に玄関前に届いてた牛乳を冷蔵庫に入れなきゃ!と台所に駆け戻り、冷蔵庫の上扉を開けてしゃがんで牛乳箱から壜を取り出して、立ちあがる拍子に思いっきり扉の真下に頭をぶっつける。
これがまた一瞬視界が赤くなるほど痛くて、旅立ち宜しからずは続行中か〜〜!と嫌な気分になりつつそれでも出てゆく。

こーやって今帰って記録つけてるわけだけど、あとは別になにも、というか極めて順調かつ充実したお出かけでした。ヨシヨシ。

さて到着した東京のホテルでは、明日のサークル参加を控えた皆様がコピー本の製本(その前にキン○ーズで打出しとかコピーとか)しーの、ペーパー作りーので、なごやかな中にも大わらわ状態。
私もちょこっと紙折りとか糊付け手伝っては見たものの、やっぱり両日一般参加のせいかイベント前の緊張感&ハイテンション(同じか)がなく、ゴハン食べて酒飲んで、風呂入ったらもお眠くてかなわず、お先に別のお部屋でバタンキュと寝てしまいました。


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川