かえるの日記&雑談

2002年08月24日(土) 全員課長を救出せよ。

恥ずかしながらわたくし長年『全員』を『ぜいいん』だと思い込んでおり、最初ワープロか何かでこの字を変換するのにどーして出ないんだと悩んだことがあります。そして未だに喋る時には『ぜいいん』とゆってしまう…。

前に見たときにもお他所で書き込みさせて貰ったのだが、この話ナポさんが若いおねーちゃんの顔を札びらでハタクような真似をするのが非常に疑問の残る話。
多分、要するに脚本家がソロのキャラをつかんでなかったせいだと思うのだけども、課長が入院した時、ヤタラ真面目に心配して周りに指図するソロと併せて、我を失うぐらい動揺してたんだなーと解釈、いやさ脳内変換しております。
それにクラブの隅っこで課長を護衛しちゃってるソロも大好きで!……ああ、やっぱり結局私の本命pairingは課長/ソロなのかしら……ついにコレを認めざるを得ない日が来つつあるのか……。
(こりはあくまでプラトニックな意味ですが。単にソロ→課長の一方通行でもオッケェよ♪)

まあ私がこの手のことを考えると大概年寄り逆ハーレムな構図が出来上がるんだけど、少なくともイリヤはもう少し課長とのスタンスが安定していて、ソロと比べて一歩下がっていると思う、とこれ以上続けるとますます本気になりそうでヤバイのでこの辺で。


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川