本日は自前スペース、場所は西1ホールで2ホールとの境目の風とおりの良い場所。いやー涼しくて助かった。本の上に土ホコリが積もるのには閉口したけど。
新刊も無事届いていた。しかし表紙の紫が思ったよりも濃く出てて、シルエットみたいになってしまったのが悔やまれる。再販するときには…<ないない。 前回は終始自分のスペースに根を生やしてしまってろくろく買い物にも挨拶にも行けなかったので、今回はすぺーす見てくれる人も多いし午前中のうちに心置きなく回ろうと一旦出かけたらば昼過ぎまで戻れなかった。
新刊だけ中も見ずに即買いされる人、出ている分全部大人買いしてくれる人、「頼まれたので」とサークル名を確かめつつ買われる人、何度もパラパラ覗いてはついにお買い上げ戴いた人、どなたも大変大変ありがとうございました。ご覧になってるかどうかはナゾですが、この場を借りてココロよりお礼をばm(_ _)m
ナポソロの新刊はうちのを含めても3冊…昨日と比べて何たる…いや数なんか問題じゃないわ中味よ中味!(から元気)
店じまいしたのち銀座に出て、今日はりりやさんも含め4人でバンゴハン。『飲み会』と称してもいいけど私たちいつもいっぱいいっぱい食べるから…。
|