かえるの日記&雑談

2002年03月31日(日) また風呂が壊れた。

数ヶ月前と同じように、浴槽のお湯が調節弁?からばんばん外に出てしまう。
最近肩も凝りぎみだし近所の銭湯にでも行こうかな、と思いつつ、ぼんやりしてたら行きそびれた。
だいぶ暖かくなったとはいえ、お湯につからないと寝るとき寒いのよ…。

昨日わたわたとPaypalに加入して、Secret Pleasure PressにSend Moneyしたらば、早くも今日の昼間に発行元から入金確認のメールが来ていた。
掲載誌(NIFAL)と一緒に3冊注文したので、まとめて4冊のFANZINESが届くとゆーことに。楽しみだけどちょっと怖い。一気読みしだすと他のことが皆おるすになって、日常生活が荒むので、なるべくちょっとづつ読むようにしよお。幸いみな短編集だ。
掲載誌は送ってもらえることになっており、あと超過分の送料と本代だけ請求してもらったので、15ドルほど安くなった。ほくほく。
関西人なのでこーゆーことがあるとすぐ大喜びしてしまうのであった。

おお、今メールで『悪魔のサイコロ事件』落札のおしらせが来た…内容は激しくつまらんともっぱらの噂の久保書店版だが、久々にソコソコの値段で落とせてウレシイ。
関西人なのでこー(以下同文)


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川